【パズドラ】強化後『シュスト』のスキルが別モノレベル! 「デフォルメ版」も強力なスキルに大変化!


強化後の「シュスト」についてピックアップしていきます。


強化後のシュスト

覚醒が強化され、超覚醒にも「超コンボ強化」が追加されて火力が増したことはもちろんですが、特に注目したいのは強化後のスキル!


「自傷」というデメリットはあれども、2ターンで打てる列生成スキル!
2体編成することでループ可能なため、四季神同様これは攻略・周回、両面で活躍する可能性があります。

さらに唯一性が高いのが2ターンで打てる「単体300倍ブレス」!
これが周回で必要になった場合は代用が非常に難しいスキルとなっています。


強化後のシュスト【デフォルメ】

デフォルメ版も強化で超覚醒含めて「超コンボ強化」2個持ちにすることが可能になり、編成に入れやすくなっただけでなく、こちらもスキルが要注目性能。


強化後は「ダメージ無効貫通」が付き、ロック解除も付きました!
水パでの運用が想定されるスキルのため、「闇属性の攻撃力激減」は全く気にならないデメリットと言えます。

この性能を持ちながら、4ターンで打てるのはかなり破格性能です…!


これまでは「ブレス特化キャラ」としての運用が多かったシュストですが、複数の形態で強化されたため、2体以上欲しいキャラになりました。これから出番が増えそうですね!

こちらの記事もぜひ!

2022年9月12日〜9月16日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。
今週も様々な新情報が公開されました。
見落とした情報がないか、しっかりチェックしておきましょう!
期間:09/14(水)12:00~09/19(月)23:59
追加された新フロア……



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!