コムドットの中で一番せいらに詳しいのは誰? クイズに優勝したのは意外な人物だった⁉︎

YouTuberを中心に多くの媒体で注目を集め続けるコムドット。リーダーのやまとさんの実妹せいらさんweekと称して、さまざまな企画を公開して注目を集めています。そんな中で行われたのが「せいら王選手権」コムドットの中で誰がせいらさんを知っているのか? 

せいらさんのパーソナル情報を知られるだけでなく、コムドットメンバーとの関係性も垣間見えたりとファン必見の動画となりました! この記事では、せいら王選手権の様子SNSはじめやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


せいら王決定戦開催!

「せいらweek」では、やまとさんの妹せいらさんにスポットを当てた動画を公開しています。これまでにも10本以上動画を撮影してきて関係性も増えてきているとのこと。そこでメンバーはどれだけせいらさんのことを知っているか「せいら王決定戦」を開催!

とはいえひゅうがさんは「せいらのことは中々知るのむずかしい」といいます。せいらさんは聞かれない限りはあまり自分のことを話さないとのこと。そういった意味でもせいらさんのことを知ることが出来るいい機会にもなったのかもしれませんね。

せいらさんには、質問に答たえている様子を撮影。コムドットは同じ質問を聞いて、せいらさんが答えた内容を当ていくゲーム。より多く回答が合致していた人がせいら王に輝きます。

せいらの親友にメンバー余裕の表情

第1問「せいらの親友を1人答えよ」1人当てれば正解となるようです。この問いにゆうたさんは「余裕」なんだとか。ひゅうがさんもいち早く答えていて、「よく言っている人の名前です」と頻繁に名前を出しているんだとか。

正解の確認はVTRで。正解は「あやか・あおい・ぼん」とコムドットメンバー全員正解!スタッフのぼんさんが挙げられた事に意外な表情を浮かべるメンバー。2人で爆笑したエピソードをしている雰囲気もかなり仲が良さそうでした。

1問目からせいらさんの意外な一面を見て驚くメンバー、この先の回答にも知られざる情報はあったのでしょうか?

料理もできるせいら

第2問「せいらの得意料理は? 」流石に何も思い浮かびそうにないメンバーに、たまらずヒント。「お洒落な女子が作るカタカナ料理ではない」そうです。せいらさんが好きな食べ物だから自分で作っているといいます。

「ゆうたくんには当ててほしい」そうで、以前話したことがあるそうです。さらに「嫌いな人いない」とメジャーな料理でもある様子。正解は「焼きそば」細かなヒントからひゅうがさんが見事的中!

ゆうたさんとは池袋ウエストゲートパークの話題で盛り上がった時に焼きそばの話をしたそうで、「頑張れば当てられた!」と悔しそうな表情を見せました。

BLACKPINKがイチオシ!

第3問「一番好きなアーティストは? 」やまとさんは自信があるのか「これを外したら兄貴辞める」と宣言。これまでにも一緒に聞いてきたアーティストなんだとか。挙げられのは、「ET-KINGとOneDirectionとあいみょん」どれもありそうとにやけるせいらさん。

正解は「BLACKPINK」でやまとさん撃沈。ひゅうがさんとはET-KINGの話で盛り上がったことからあげたんだとか。崇めていたOneDirectionは新曲が出ないから殿堂入りしたとのこと。意外にも点数が取れないメンバーにせいらさんは発破をかけます。

知っている情報も多いことから、ニアミスが続いているようです。一歩リードするひゅうがさんがこのままにげきるのでしょうか?

好きなタイプに納得できない!?

第4問「好きなタイプは? 」思わずにやけるせいらさん。ゆうたさんが回答を聞いたら「答えになってないよ」と野次が飛ぶような回答だといいます。かなり具体的なヒントだったようで、ゆうたさんは確信されている様子。

ゆうたさんの予想、「好きになった人がタイプ」でメンバーもざわつきました。思い浮かばなかったやまとさんは「お兄ちゃんがタイプです」と諦めムード。せいらさんは無視して回答VTRを勧めました。正解は「好きになった人がタイプ」とゆうたさんが一言一句的中!

答え方から何から「なんやその回答!」とせいらさんの予測通りの反応。他のメンバーの回答も間違いではないものの、的中したのはゆうたさんだけだったようです!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「「1番厳しくて1番優しいところ」っていうのが兄弟愛だよなあ」「せいらちゃんは本当にやまとくんが大好きで心から尊敬しているんだなと思いました。」といったコメントが寄せられました。

せいらさんに関するクイズを通して、メンバーとの仲の良さが感じられると喜ぶ視聴者が多くいるようです!

せいらさんの可愛さが全面に出た動画になっていて、喜ぶ視聴者が多くいました。

見た目だけでなく考え方も尊敬している視聴者も多いようです!

第1回せいら王決定!

最後まで読んでいただきありがとうございました!本記事で紹介したのは一部でしたが、それぞれがせいらさんに関する情報を持っているのが伝わってきましたね。回答数が最も多かったゆうたさんが優勝し、せいら王に輝きました!

せいらweekはまだまだ続くようで、さらに人柄が知ることができると思うと期待できそうです!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!