フレッシュネスの店舗限定バーガーが攻め過ぎている! 肉4枚や餃子まるごとなど驚愕のメニューがあるって知ってた?

フレッシュネスバーガーに店舗限定メニューがあるってご存知ですか。先に言っておきますが、普通のバーガーではありません。人気のご当地グルメを挟んでみたり、野球にちなんでビーフパティがそびえる山のようになっていたり、想像できないフレーバーだったり、なかなかのツワモノ揃いです。あなたの概念が変わる存在感たっぷりのバーガー全16種類をご紹介します!

個性的過ぎる!? 店舗限定バーガーの饗宴


フレッシュネスバーガーに店舗限定メニューがあるってご存知ですか。先に言っておきますが、普通のバーガーではありません。人気のご当地グルメを挟んでみたり、野球にちなんでビーフパティがそびえる山のようになっていたり、想像できないフレーバーだったり、なかなかのツワモノ揃いです。あなたの概念が変わる存在感たっぷりのバーガー全16種類をご紹介します!

野球ファンとお肉ラバーに捧ぐ!

神宮球場店 ホームランバーガー1,500円

さあ、今日も豪快にホームランをかっとばしましょう!とばかりに、クラシックパティを4枚のせ、ホームベースをイメージしたバーガーはボリューム満点です!!

4枚重なったパティが肉肉しく、もはや神々しさすら感じさせるこのバーガーは、大口開けてかぶりつきましょう!とはいえ、アゴが外れる可能性もあるので、召し上がる際はくれぐれもお気をつけください。
公式サイト:ホームランバーガー


PayPayドーム店 ビッグギータバーガー1,300円

ジューシーなクォーターパウンド(113g)のパティが3枚、厚切りスライスのレッドチェダーチーズが3枚、ベーコンが3枚!! と濃厚でボリューミーなバーガーです。

ちなみに「ギータ」は、福岡ソフトバンクホークスに所属する長距離打者 柳田悠岐(やなぎたゆうき)選手の愛称に由来するようです。ファンはもちろん、肉食系な方も大満足な逸品ですね。
公式サイト:ビッグギータバーガー


これぞ地元愛!異彩を放つご当地バーガー

栃木4店舗 宇都宮野菜餃子バーガー490円

宇都宮といえば「餃子」。宇都宮市民のみならず、全国で愛されている餃子を油で揚げてバンズで挟むという大胆な発想とルックスが斬新です。

こちらはマルシンフーズとのコラボレーション企画で、具材として選ばれたのが、野菜と肉の旨味がベストマッチな「宇都宮野菜餃子」です。
あっさり味でソフトな口当たりの野菜餃子を油で揚げ、白髪ねぎ、エビのチリソース、シソの葉をトッピング。揚げ餃子のザクッとした食感とエビチリの酸味と甘味と辛味、白髪ねぎのシャキシャキ感などが口の中に広がります。

※宇都宮店・ベルモール店・インターパークショッピングビレッジ店・那須ガーデンアウトレット店の4店舗限定メニューです。
公式サイト:宇都宮野菜バーガー


酒々井プレミアム・アウトレット ピーナッツバターバーガー 690円

千葉県の名産品「ピーナッツ」を使用した、新感覚のハンバーガーです。ジューシーなビーフパティに、ソテーしたベーコンとアスパラ、さらにピーナッツバターをトッピング。ピーナッツの香ばしい風味とバターのコクがプラスされ、ビーフやベーコンの旨みを引き立てています。意外なマリアージュにハマる人続出の逸品です。
公式サイト:ピーナッツバターバーガー


アミュプラザおおいた店 とり天バーガー470円

サクサクジューシーな、とりの天ぷらにシャキシャキの白ネギをたっぷりトッピング!フンドーキン醤油を使用した特製しょう油マヨネーズと柚子胡椒で風味豊かな味わいです。
公式サイト:とり天バーガー


鳥栖プレミアム・アウトレット店 トリコバーガー530円

鳥栖の多くの飲食店で販売される、鶏肉と卵を使用したご当地グルメ「とりこどん」をハンバーガーで再現。テリヤキチキンとふわふわトロトロの卵を、かぼちゃを練り込んだバンズでサンドした「トリコバーガー」は、野菜のシャキシャキ感と肉厚でジューシーなテリヤキチキン、甘めに仕上げた卵の相性抜群のメニューです。一度食べたらあなたもトリコに。
公式サイト:トリコバーガー


 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!