江頭2:50が結婚相談所で恋愛テクニックを学ぶ! 関口美奈子のアドバイスを活かして愛する風吹ケイの恋人を目指す!

熱い漢、江頭(江頭2:50)さんに新たな恋心が芽生えたことをみなさんはご存知でしょうか。しかしいつも通りに空回り、恋人になるにはまだまだ遠い道のりであるのが現状です。そんな姿を見て心配したブリーフ団は、恋愛テクニックも学べる結婚相談所へ江頭さんを連れていきます。

本記事では、江頭さんの恋愛テクニックが爆上がりすること間違いなしの関口美奈子さんとのコラボ動画の概要をご紹介します。ぜひ最後までご覧くださいね。

江頭も不安が隠せない? 

ブリーフ団のやさしさで連れてこられた結婚相談所とはいえ、不安を隠せない江頭さん。「俺、抱かれたくない男No.1だぜ」「(俺が行ったら)迷惑かかるって」と、哀愁漂うオープニングとなっているのも特徴です。

また、フォーマルスーツを身にまとい「蝶ネクタイはない」と、コーディネートをしたMにもご立腹の様子。他のブリーフ団も「やりすぎている」と笑っている姿が印象的でした。

心配ご無用! 

しかし今回お世話になる結婚相談所は、YouTubeで恋愛テクニックも教えている『みなこの圧倒的モテ男TV』で人気急上昇中の関口美奈子さんの事務所なので心配は無用です。

江頭さんもしっかりとチェックをしているチャンネルなうえに、美奈子さんは恋愛経験が豊富なので江頭さんの暴走にもひるむことはないと予測ができます。

動画の概要

美奈子さんとの対面からはじまる動画ですが、実は江頭さん、美奈子さんの動画を現在実践中の様子。美奈子さんの「朝晩に連絡をするといい」というアドバイスを守り、江頭さんも毎日気になる女性たちに朝晩連絡をしているんだとか。

しかし、ブリーフ団によればとてもウザがられていると説明。そのため現在の江頭さんを【時報おじさん】【美奈子が生んだモンスター】と動画内で話していました。

そこで今回、美奈子さんからしっかりと指導を受けることになった本企画。モンスターから紳士に成長することはできるのでしょうか。下記の動画をもとにしながら、詳しくみていきましょう!

改善点だらけの江頭恋愛

以前の動画『風吹ケイさんとの自宅デート』の動画を見て、改善点を次々と述べていく美奈子さん。出された改善点は下記の通りです。

・いつ女性が来てもいい部屋づくりをする
・清潔感が大切(シミのついた布団はよくない)
・早口熱弁は恐怖感を与える
・女性が疲れない接し方をする
・余計な一言は言わない
・「誰かのかわり」のような言い方はしない
・初回のデートは安心感のある場所へ
・デートはメリットのある近場がおすすめ
・相手の目を見るのは4~5秒(江頭さんは150秒…)
・踏み込んだ質問は避ける(交際人数など)
・質問する場合は拒否ができる形の質問にする
・押しつけがましいアドバイスはしない
・笑いをとるか、恋愛をとるか選ぶ

嘆き悲しむ江頭

「もうケイちゃんはない(恋愛関係になれない)と思いましたか?」「嫌われてると思いましたか?」と不安な表情で焦りだす江頭さん。しかし、美奈子さんは「まだ早い(大丈夫)」「応援する」と頼もしすぎる発言をしてくれました。

そして、ブリーフ団やスタッフも「ドッキリだったから心の準備ができていなかった」と江頭さんのフォローをしていました。

江頭の魅力とは?

美奈子さんが「ここはよかった」と評価をした点も1つあります。それは、相手をほめ、無条件に全力で応援する姿なんだとか。

Give(与える)精神がある人がモテるという理論なのだそうですが、美奈子さん夫婦もそんな関係で構築されているとのこと。「自分がほしいという人ばかり」の中でGive精神が際立つ人は、一目置かれる存在になると話しています。

実際にホステスさんと太客(たくさんお金を使うお客さん)が恋愛に発展し、結婚することもあると美奈子さんは説明。女性は大切にしつづけてくれる人を選ぶという傾向があるそうなので、江頭さんもぜひその流れにのり、ケイさんのハートを射止めてほしいものです。


エガフェスにも招く予定! 

多数の人が支持しているものに対して心が惹かれやすくなる効果、バンドワゴン効果。大勢のあたおか(視聴者・ファンの名称)に囲まれている江頭さんをみたら、心が動く可能性があると美奈子さんは話します。

その効果を風吹ケイさんと感じたいがために、江頭さんは、自身のフェスにケイさんを招くことを決意した様子。フェスの成功と、恋愛の成就を願うばかりです…!

ただ、恋愛テクがなくても魅力であふれる江頭さんなので、フィーリングがあいさえすれば、あっという間に恋人になれそうな気がしますよね。引きつづき、江頭さんの恋模様を楽しみながら見守っていきましょう!

漢、江頭を全力応援! 

笑いも恋もやさしさも、いつも全力な姿勢であるのが江頭さんの魅力。ぜひこの機会に江頭さんのチャンネルをチェックして、風吹ケイさんとの恋模様や爆裂おもしろ企画をみんなで楽しみましょう!

2022年9月30日(金)のエガフェスでは、江頭さんのハーモニカも聴けるとのことなので、気になる方はぜひそちらの情報もチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!