コムドットやまととせいらが思い出を語る! 兄妹2人きりで人生初めてのサシ飲み!

若い世代から絶大な信頼を得ているコムドット。リーダーやまとさんの妹、せいらさんに密着したせいらweekを開催! 中でも人生初となる兄妹2人きりののサシ飲みに注目が集まりました。

それぞれの思いの丈を明らかになった様子はファン必見! この記事では照れながらも真剣に話し合いつつ思い出を語った様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

人生初!兄妹2人きりで思い出振り返り

今回の企画「人生で初めて兄妹2人だけでお酒飲んでみた」は、ひゅうがさんのリクエストなんだとか。やまとさんとしても、せいらさんがお酒を飲む姿を見られるのは嬉しい様子。家族のイベントで一緒にお酒を飲む席にいたことはあるといいます。

血筋的にはお酒は強くないそうです。せいらさんのお酒の思い出を語らせると、男関係の匂いを察知してやまとさんを心配するひゅうがさん。とはいいつつも一番心配そうにしていたのがひゅうがさんで、その飲み会が女子会だとわかるとやまとさん以上にひゅうがさんが安心していました。

心配性なお兄さんをよそに男友達とも飲んでいるというせいらさん。妹への心配は止まらない様子ですが、2人きりの飲み会ではどんな話になったのでしょうか?

家族の思い出の場所で乾杯!

2人きりのサシ飲みでは、メンバーから事前に質問を送ってもらって話題を提供してもらうようです。今回2人が訪れたのは、西麻布にある「しゃぶしゃぶ九」2人の両親が25周年結婚記念日に選んだお店だといいます。

思い出の場所で人生初のサシ飲みをしていきました。やまとさんはいつも通りのビール。せいらさんはジントニックで乾杯!「2人しかいない状況でお酒を飲んでいるのが変な感じがする」とのこと。

メンバーからお店に着くまでの間に結構な数の質問が寄せられていたようです。さっそく質問に答えつつ、2人の思い出が語られていきます!

幼少期から変わらない仲

最初の質問「幼少期の2人の関係性」は、幼少期から今と変わらずめっちゃ仲良しだったといいます。写真を見返しても、2歳差なこともあって常に隣同士で写っているんだとか。やまとさんが一番覚えているのが海での出来事なんだとか。

当時集めていた遊戯王カードで、やまとさんよりもせいらさんのレアカード所持率が高かったんだとか。中でもやまとさんが欲しかったカードをせいらさんが持っていて、露骨にアピールしていたといいます。可愛らしい一面がありましたね!

やまとさんがカード欲を抑えきれていなかったのをせいらさんも覚えていたそうです。やまとさんは、カードが欲しい情熱を波にぶつけていたとのこと。2人の間では、そうした海に関するエピソードが色濃く残っているようです。

父親は超えられない存在!?

二つ目の質問は「鈴木家はどんな家族ですか? 」まず両親が仲が良いとのこと。お母さんがお父さんのことが大好きだといいます。お母さんは何をするにもお父さんを誘う人のようで、クールに対応しているんだとか。

最近ではその関係性も崩れつつあるというせいらさんですが、やまとさんの中ではお父さんは超えられない存在なので真相は聞かないようにしていました。ミスしているところも見たことないし、お母さんへの愛情が感じられたりと男性としても尊敬できる存在のようです!

そんな両親もやまとさんの活動はとにかく気にされているようで、バイクを2人乗りしてコムドットのイベントポスターを見に行ったりしているとのこと。

これからの目標は?

せいらさんが持つコムドットメンバーへの印象を熱く語られた後に「これからの目標」を語りました。viviの専属モデルに決まったせいらさん。読者だったことからこれまでに影響を受けたものは大きいといいます。

これからはモデルとして同じようにふくやブランドを好きになってもらうきっかけになればいいと意気込みを見せました。連載絵をもらっているそうで、せいらさんの自由に発信していけるとのこと。そこでは「着たい服を着れない悩み」の手助けをしていけるような活動を目指すそうです。

「着ていった時に友達に変なふうに思われるのでは? 」といった悩みに「でもせいらが着てたから」と誰かの自信に繋がる活動を目指していくとのこと。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「互いを信頼し、尊敬し合っていて凄く素敵な兄妹だなぁ」「年齢関係なしに2人の考え方とか尊敬できる。」といったコメントが寄せられました。

メンバーの人柄を見極めて感謝する姿は、日頃から常に向き合っていることが感じられると自分のことのように喜ぶ声が多くあるようです。

メンバー愛も家族愛も感じられるとの声が多くありました。

2人の思い出に兄妹の関係性を感じられて、喜ぶ声が多くあるようです。

兄から妹へ送る頼もしい言葉

最後まで読んでいただきありがとうございました!兄妹間の仲の良さからやまとさんがチームをどう思っているかなど、ファン必見の動画になりましたね!

せいらさんもやまとさんの言葉が響いている様子で、これからのモデル活動にも注目が集まりそうです。せいらさんもコムドットも、日本だけでなく夢は大きく海外で活躍する姿にも期待できそうですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!