コムドットやまとの妹・せいらがViViの専属モデルに決定! コムドットからサプライズも!

大人気5人組YouTuberコムドットやまとの妹・せいらさんが、自身のYouTubeチャンネルにて、雑誌ViViの専属モデルに決定したことを発表しました。その他にも重大発表があり、視聴者の方も驚きと祝福の声が多かったです。さらに、コムドットからのサプライズもあり、驚きの連続でした!そこで今回は、重大発表動画の見どころや内容、SNSの反応もあわせて紹介していきます。

驚異の3つの重大発表! 

2022年9月15日に、せいらさんのYouTubeチャンネルにて「ViViの専属モデルになることが決定しました」という動画が投稿。この動画で、なんと3つの超重大発表をしていました!どんな重大発表だったのか、紹介していきます。

ViViの専属モデルに決定! 

まずは動画のタイトルにもある通り、ViViの専属モデルに決定したことを発表。ViViはせいらさんがずっと昔から読んでいた雑誌のようで、めちゃくちゃ嬉しいと話しています。

ViVi専属として覚悟を決めて、さらにギアを入れて頑張っていきたいと意気込みを伝えていました。また、モデルの活動をしてまだ日が浅い中、このような大きな仕事をいただけるのは、日頃から応援してくれる皆さんのおかげだと話すせいらさん。

いつも応援してくれる方々に、YouTubeとは違った別の姿をお届けできるのが嬉しいと話しています。ファンの方に本当に感謝しているというのが伝わってきますね!

ViVi11月号の表紙掲載が決定! 

さらに、ViVi11月号の表紙掲載が決定したことを発表。今回の動画を撮影している時点では、既に表紙の撮影は撮り終えていたようで、とっても温かくてお洒落な現場で撮影が出来たそうです。

そして、出来上がりがとても楽しみだと話していました。なお、ViVi11月号は2022年9月21日発売となっています!是非手に取ってチェックしてみてください!

ViViで連載を持つことが決定! 

最後は、ViViで連載をを持つことが決定したことを発表。今までYouTubeやInstagramで好きなファッションを発信していて、「私もこんな格好してみたい」「こうだったら良いのにな」というコメントが多かったというせいらさん。

周りを気にして自分の着たい服だったり、したいことだったり、したいメイクが出来ない人が多いと思ったそうです。

「そうではなく、自分の着たい服を着て自分を上げていくというマインドを教えてくれたのはViViや先輩モデルだったので、自分も良い影響やパワーを与えられるように頑張りたい」と意気込みを話していました。とても素敵なマインドですよね!

せいらさんへのサプライズ決行! 

ViViの特集ということで撮影に訪れていたせいらさん。自分のYouTubeにて密着動画も撮影していました。動画のエンディングを撮影していると、編集長から専属モデル決定の報告が!プロから見てもお洒落だし、スタイルが良く完璧だと太鼓判を押されていました。

さらに編集部の方々やコムドットもお祝いに駆けつけていました!間違いなく人生で一番驚いたと話しています。本当に信じられなくて夢見心地だったため、リアクションも薄くなってしまったそうです。

コムドットのサプライズも! 

2022年9月15日に「【新時代】妹せいらとノープランで遊びに行ったら盛り上がりすぎたwwwwww」という動画が投稿。コムドット目線でせいらさんへのサプライズ風景を見ることが出来ます。

また、この日から一週間”せいらweek”ということで、コムドットとせいらさんのコラボ動画が7本連続で投稿!何度もYouTubeの急上昇ランキングを獲得しており、大きな話題になっています。是非他の動画もご覧ください!

SNSの反応は?

SNSでは、どのような反応だったのでしょうか?一部紹介していきます。

せいらさんに憧れている女性の視聴者の方がとても多かったです!「#せいらvivi専属」というハッシュタグで呟いている方も多く、たくさんの方に応援されていることがよく分かりますね!

せいらさんの努力家なところに尊敬するというコメントが多かったです。自分の力で自分の夢を叶えた姿は本当にかっこいいですよね!沢山の方に元気と勇気を与えているということがよく分かります!

せいらweekがとても楽しみだという方が多かったです!コムドットとせいらさんの絡みが好きと言う方も多く、期待の高まりがYouTubeの急上昇ランキング獲得につながったのでしょうね!

せいらさんの活躍は止まらない! 

以上、今回はコムドットやまとの妹・せいらさんの重大発表動画とSNSの反応について紹介しました。これからも様々なところで活躍すること間違いなしのせいらさん!今後もせいらさんの成長が見れることを楽しみにしていきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!