朝倉未来の家をルームツアー! ホテルのような豪華自宅に驚愕!

朝倉未来さんがYouTubeチャンネルを更新しました。「突然朝倉未来の家に凸してみた」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

朝倉未来の家に突撃!

並々ならぬ緊張感を漂わせながら朝倉さん宅への突撃を企てた朝倉未来さんのYouTubeメンバー。しかし、「ほぼほぼ無理」「100%入れてくれない」と顔なじみの男性スタッフだけでは入室できないと踏み、朝倉未来さんが発掘した謎の美女の美月さんとともに部屋になだれ込み。ルームツアーがスタートし、初めて足を踏み入れたたくまさんは特に興味津々です。

寝室3つ、バスルーム3つ、トイレが5つという海外仕様の部屋で、週3でお手伝いさんが来ていると言い、朝倉未来さんのセレブな暮らしぶりが明らかになりました。

ルームツアー開始!

メゾネットタイプの部屋で暮らす朝倉さん。玄関のある上階部分には、格闘家らしくトレーニングマシンが設置されています。ダイニングテーブルのすぐそばにあるトイレは、美月さんも「狭めのワンルーム」といい、「普通に6帖ぐらいある」「ここで寝れる」と、スタッフ一同に広さに仰天。

また同階のキッチンには、ワインセラーや壁一体型の巨大な冷蔵庫が設置。キングサイズベッドを擁する寝室に置いてある圧巻の腕時計コレクションにも一同驚き。そして浴室は全面ガラス張りで、吉田くんも「何回来てもエグいわこの家。何なんこの感じ」とため息を漏らしています。

ホテルのような下階!

そして階段を下り、“ほぼ降りることはない”という地下へ。ソファーにテレビ、豪華な品々が並びます。吹き抜けの真下に広がるダイニングスペース奥には2つのドアがあり、片方を開けると、また同じ間取りの寝室とバスルームが出現。まるでホテルのようです。

また、こちらのバスルームには9人収容のサウナが設置されており、「もう家じゃねぇじゃん」と一同からツッコミが。

さらに、もう一方の扉の奥には長い廊下が続き、またもや寝室とバスルームが現れ、スタッフは「デジャヴ」というほどの反応。なお、こちらの寝室は300万円の改築費用をかけて防音のカラオケスペースにリニューアルする予定とのことでした。

メンバーとサウナで語り合った動画はこちら!

ルームツアーで紹介されたバスルームには9人収容のサウナが設置されていましたが、「整いたい」とスタッフ一同に想像を膨らませていたサウナ企画を実施。

サウナ室にはなんとスピーカーもついていて音楽も聴けるようです。サウナ中は、今後コラボしたいYouTuberを4人で上げていきます。スカイピースやフィッシャーズなどが上がっていました。

サウナで熱く語る朝倉未来!

途中休憩を挟み、一同もう一度サウナ室へ。朝倉さんが語り始めます。「俺って言い切ってる。普通の人たちが描く夢をほぼほぼ叶えている状態。そうなってくると上限がない。毎日高級な飯を食ってもうまくなくなる。我慢の調節を自分でするしかない。」と言いますよ。

「毎日飲んでてもつまらなくなってくるやん。(でも)1ヶ月ぶりに飲みに行ったら、別にメンツが普通だとしてもめっちゃ面白いみたいな。」我慢と幸せは対局にあるので、定期的に我慢して調整が大事だと説いています。

また、いわゆる毎日飲み歩くみたいな生活より、早寝早起きでやりたい仕事を充実させてる時の方が幸福度が上まると言いますよ。会社を今後売却して何十億手にしても、やることが無くなった平凡な日々が一番辛いかもしれないとも。

また朝倉さんは2年前ぐらいまでは資産10億を人生の目標にしていましたが、現時点で余裕で超えているといい、今は資産1000億を人生の目標にしていると豪語しました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「たくまテンション高いとみんな笑顔になるのマジで好き」
「たくま君がいると動画が10倍面白くなる」
「たくまがキレキレすぎて最高でした。もっと演者として出てきてほしい」
「たくまが庶民目線で思ったこと全部言うのホンマおもろい」
「たくまくんがテンション高いのめっちゃ良かった笑笑」
「この仲間感がすごく良い」
「6人のチームだっけって言うくらい仲良いね。」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!