ViViの専属モデルになったせいらがコムドットの洋服を使ってLookBookに挑戦! メンズ服を着こなすせいらに注目!

コムドットのリーダーであるやまとの妹、せいらが出した動画が今注目を浴びています。雑誌ViViの専属モデルにもなったせいら。そんなお洒落なせいらが今回コムドットメンバーの私服を使ってLookBookをするとか。どんなコーディネートが見れるのか、気になりますよね。

そこで今回は、せいらがコムドットの私服を使ってコーディネートをした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

コムドットとコラボ中のせいら

昨年のコムドットの動画に初めて顔出しで出演したせいら。その動画でゆくゆくはモデルになりたいと夢を語っていたせいらが、最近になってViViの専属モデルに見事選ばれました!モデルになりたいと宣言して、1年半で見事夢を叶えたせいら。凄いですよね。 

コムドットの動画ではそんなせいらを祝して、1週間せいらweekを開催!メンバーからは、こんな日がくるとはと考え深そうな様子。兄のやまとだけでなく、コムドットメンバー全員せいらのモデル抜擢に喜んでいるようですね。

せいらweekの最終日はせいらの得意企画! 

せいらweekの最終日はせいらの持ち込み企画でコラボしています。せいらのチャンネルでも人気企画であるLookBook。今回はLookBookはLookBookでも、コムドットメンバー全員の私服を使ってコーディネートするとのこと。

これは面白そう!せいらがどのようにメンズ服を着こなすのか、見てみたいフォロワーも多くいるのではないでしょうか。

始めは兄、やまとの服をつかってコーディネート! 

まずは兄であるやまとのカーディガンをつかって、コーディネートを披露。やまとの大きめのアーガイル柄のカーディガンにマイクロミニのプリーツスカートを合わせ、まるで学生服のような可愛いコーディネートに!

流行りのマイクロミニのスカートを持ってくるところが、流石せいらですよね。大き目のセーターにミニスカートの組み合わせ、本当に可愛いです。

あむぎりのフリースを使ってラフなスタイルを披露! 

あむぎりのフリースの中にラフなスエットのセットアップを着こなしたせいら。楽ちんなスエットのセットアップをラフ過ぎないように着こなすために、敢えてルーズソックスで合わせていました。

丈が短くて足を出すことに抵抗がある人も、ルーズソックスを履けばあまり気にならないですよね。ルーズソックスを上手に使ったコーディネート!真似したいと思ったフォロワーも多いのではないでしょうか。

お洒落なゆうたのビンテージのGジャンを使ってアメリカンに! 

コムドットメンバーの中でもお洒落なゆうた。ビンテージの可愛いワッペンが付いているGジャンにセンスの良さが伝わってきます。可愛いGジャンを生かすために、敢えてGジャンの中はシンプルなワンピースにしたせいら。

全体的にアメリカンっぽさを演出したかったせいらは靴を、今年流行りのウエスタンブーツを合わせていました。Gジャンとウエスタンブーツがよく合っていて素敵ですよね!

ひゅうがのバスケシャツは可愛くワンピースに! 

ひゅうがのバスケシャツはワンピースとして着こなしたせいら。ニット帽を被ってカジュアルさを演出しながらも、バッグはシャネルというカジュアルになりすぎないように素敵にまとめていました!

このコーディネートはせいらも気に入ったようで満足している様子。考えるのが楽しかったようです。バスケシャツを可愛く着こなすせいら。本当にセンスがありますよね!

ゆうまの綺麗めのセーターは大人っぽくしあげる! 

ゆうまの綺麗めのシンプルなセーターは大人っぽいコーディネートをしたせいら。カチューシャとバックで上品さを出しつつも、ダボダボのデニムとヒョウ柄のミュールをポイントにしているとのこと。

すべて、清楚系でまとめるのではなくポイントをいれる点にセンスの良さが伝わってきますよね!せいらのコーディネートを参考に、メンズ服コーデに挑戦したと思った女性も多いのではないでしょうか。

気になるフォロワーの反応は? 

せいらがコムドットのメンバーの私服を使ってLookBookをした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。メンズ服も上手に着こなすせいらに流石と言う声が多数ありました。コムドットメンバーの個性あふれる服を、上手にコーディネートするせいらは凄いですよね!

また、コーディネートの組み合わせが参考になるとの声も。トレンドも入れつつ上手にコーディネートするせいらは、本当にセンスが良いですよね。

メンズ服まで着こなすせいらがカッコイイ!

コムドットメンバーの個性あふれる洋服を、上手にコーディネートしたせいら。センスの良さに参考にしたいというフォロワーも多くいました。メンズ服を学生服っぽくしたりバスケシャツをワンピースにしたりと、取り入れたいコーディネートがたくさんありましたね!

今、YouTube活動やモデル活動を大活躍中のせいら。これからの活動も楽しみです。今後のせいらに注目しましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す