【対魔忍GOGO】最強の対魔忍、参戦決定! あのキャラも満を時して登場! 初期実装キャラも判明

株式会社Gremoryが2022年秋にリリース予定の「対魔忍」シリーズ最新スマートフォン向けゲーム『対魔忍GOGO!』にて、最新情報が公開されました。なんと本家から「最強の対魔忍」が登場します!

伝説の姉妹が満を時して登場!


株式会社Gremoryが2022年秋にリリース予定の「対魔忍」シリーズ最新スマートフォン向けゲーム『対魔忍GOGO!』にて、最新情報が公開されました。

正式に井河アサギ井河さくらが登場することが発表されました!

詳細は対魔忍GOGO公式サイト内のお知らせ詳細をチェック!

「最強の対魔忍」参戦!


本作でも対魔忍を率いる総隊長にして対魔忍養成学校・五車学園の校長として登場します。
言語力にも若干難ありの様子で、いつものアサギとは違い少しポンコツ要素があるようです。

「影遁」の対魔忍も参戦!


さくらは五車学園の校長代理です。
校長代理ではあるが基本的には暴れることが好き、とのこと。

初期実装キャラも判明!

以前に発表されたメインキャラ5人から、以下の3名が初期実装で登場するとのことです。

・本作の主人公「大真しのぶ
・対魔槍炎術の宗家である田中宗家の一人娘「田中稲
・爆破工作をはじめとする工兵技能のエキスパート「細川弾丸子

残念ながら「リ・ウータオ」と「エスメラルダ」は初期実装ではないようですね。
今後のアップデートに期待です!

事前登録キャンペーンも実施中!


現在『対魔忍GOGO!』では事前登録キャンペーンを実施中です。
事前登録方法の詳細は対魔忍GOGO公式サイトをチェック!

【受付期間】
2022年9月12日(月) 〜 正式リリース開始

【配信先ストアリンク】
App Store
Google Play

関連サイト

『対魔忍GOGO!』公式サイト
・対魔忍公式YouTube「対魔忍TV
・『対魔忍GOGO!』公式Twitter(@TAIMANINGOGO)

(C)2022 Gremory

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!