【対魔忍GOGO】祝アサギ・さくら登場確定! 他にも原作から登場するキャラを予想してみた!

株式会社Gremoryは2022年秋に対魔忍シリーズの最新スマートフォン向けゲーム『対魔忍GOGO!』をリリース予定です。この記事では今後登場するであろう原作キャラクターを予想します。

アサギ&さくら、登場確定!


本日2022年9月27日(火)、対魔忍GOGO!公式サイトより原作キャラである井河アサギ井河さくらの登場が発表されました。

あれ、2人だけ……?


対魔忍の原作を知る方なら、お気づきでしょう。
え?あのキャラは……?

そうです、まだ発表されていないものの登場する可能性が非常に高いキャラが存在するのです。
この記事では原作から他に誰が登場するのかを予想します!

予想1:水城ゆきかぜ


1人目の予想キャラは「水城ゆきかぜ」。
電撃を操る「雷遁の術」使いの対魔忍であり、原作ではヒロイン格のキャラクターです。

アサギ・さくらが出るなら、ゆきかぜが出ない訳がない!
というか、もう既に出ているんですよね。

ほら、ここに。


顔ヤバ……何があったん?

予想2:エドウィン・ブラック


2人目の予想は「エドウィン・ブラック」。
米連を本拠地とする多国籍複合企業体「ノマド」の創始者であり、吸血鬼の始祖です。

表向きは企業グループのトップ、裏では非合法な商売を行う魔族組織という王道の敵キャラです。
ちなみに原作では珍しく服を脱がない男性キャラです。

そんなブラックさんですが、実は既に動画にて登場しているんですよねぇ。


しのぶの悲痛な叫びに目がいってしまいますが、左下にしっかりと映っています。
デフォルメ化で一気に威厳を感じなくなったのは、筆者だけでしょうか。

予想3:朧


3人目の予想は「朧」。
アサギの宿敵とも言える、裏切りの対魔忍です。

ノマドに与しており、アサギに倒されますが魑魅魍魎の肉体を借りて復活します。
非常に高い戦闘力を誇る、対魔忍シリーズ屈指の敵キャラです。

そんなクール&ビューティーな朧ですが、実はしれっと公式サイトに登場しているのです!
その姿がこちら!


朧さんさぁ……

余談:従来作品と比較して肌の露出が控えめになっています。まぁ対象年齢3歳以上ですから。

他の原作キャラはどうなる?

ここまで原作からの登場キャラを予想してきましたが、対魔忍にはまだまだ魅力的なキャラが沢山います。
ですが筆者としては、これ以上の原作キャラ追加は考えにくいと思っています。

それよりも新規キャラ5人を推していき、原作との差別化を図るのではないでしょうか。
今後の運営の発表に要注目ですね。

できれば秋山凛子だけは実装してくれないですか?

関連サイト

『対魔忍GOGO!』公式サイト
・対魔忍公式YouTube「対魔忍TV
・『対魔忍GOGO!』公式Twitter(@TAIMANINGOGO)

(C)2022 Gremory

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!