ダイエット系YouTuberりせともよを紹介! ダイエット中にジムで涙!? 動画内で赤裸々に理由を語る!

ダイエット系YouTuberのりせともよさんがジムでの大号泣エピソードに関する動画を投稿しました。涙ながらに語られたその理由は、現在進行形でダイエットをされているりせともよさんならではのもの。

そして動画後半での新たな決意表明をする姿は視聴者も胸を打たれるようなものでした。この記事では涙の理由や新たな決意について詳しく説明しますので、ぜひ最後までご覧ください。

ダイエット系YouTuberりせともよさんはどんな人物?

ダイエット系YouTuberのりせともよさんですが、その活動内容は主に自身のダイエットを記録した動画の投稿となっています。一時期はダイエットへのプレッシャーによる動画投稿活動のつまずきからその活動を休止されていたりせともよさんですが、現在は活動を再開し動画投稿の頻度も高くなりつつあるんです!

多くのダイエッターにとっても、くじけながらもダイエットを諦めない彼女の姿は勇気をもらえるものと言えるでしょう。そんなりせともよさんについて、まずは簡単にご紹介します!

現役ダイエッターのりせともよさん!

りせともよさんが活動を開始したのは2021年のこと。活動開始当初は19歳で、2022年10月現在は20歳、もうじき21歳の誕生日なんだそう!身長は169cmとかなり高身長です。

Max体重は97kgで過去の動画では78kgまでダイエットに成功されていましたが、現在は残念ながらリバウンドをしてしまったとのこと。現在の体重は最新の動画でも公開されていません。

りせともよさんの今までの活動は?

りせともよさんが今までに投稿した動画内容は日々のダイエットを記録した動画を基本に話題のダイエット方法の検証、食事内容の紹介からメイクや恋愛相談など様々です。一時期は100日間のダイエットを毎日投稿するという企画を行っていたのですが、その時に活動へのプレッシャーから活動休止することになります。

現在は活動を再開され動画投稿頻度も上昇中です。そんな彼女のダイエット方法はとにかく運動と食事制限! 健康的なダイエットをされているところがとても印象的です。

りせともよさんの人気動画はこちら!着圧ソックスの効果を検証したものですが、動画からは彼女のおちゃめさがうかがえますね!

ジム内で大号泣……その理由とは?

順調に活動を行われていたりせともよさんですが、最近投稿された動画のタイトルは「【20歳】デブな自分が情けなさすぎてエニタイムで号泣してしまった」というものでした。涙ながらに語られたその理由は視聴者からのDMに胸を打たれたという内容というもの。

そのDMは「太っていることがコンプレックスだったけど、りせともよさんの動画に影響を受けてジムへ通う決意ができたので感謝の気持ちを伝えたい」という内容でした。

それに対してりせともよさんは「視聴者さんは成長をしているのに自分はこの1年成長出来なかった」と後悔の気持ちをあらわにしました。実際にリバウンドしてしまったというりせともよさんにとっては、視聴者さんからのDMは悪い意味でなくで心に刺さるものだったのでしょう。

新たな決意を語る!

自身の思い描いていた20歳とはかけ離れた20歳の日々を送ってしまったと悔やむ姿を見せますが、そこでくじけないのがりせともよさん! ちょうど1か月後が誕生日なのだそうですが、それまでの1か月で「20歳最後に頑張ったと言えるようにしたい」と本気のダイエットを行う決意を語りました。

こちらの動画はいつもの動画とは異なり字幕などを付けていない簡素な編集なのですが、その決意を早く人に見せて自分を追い込もうという必死さがにじみ出ています。こちらの動画内では体重やスリーサイズを公表をしていませんが、来月の誕生日後にはそれらもすべて公開するとのこと!

この1か月へで結果を出すという熱意が伝わってきます。DMをくれた視聴者さん含めすべての視聴者さんにむけて成長の機会をもらったことへ感謝を述べた後、最後に1か月後の自分に「この1か月でなにも変わらなかったらやばいぞ!」と語りかけるのでした。

視聴者の反応は?

この動画のコメント欄は賛否両論様々なものでした。この1年間の活動に対して甘かったという意見や、期間を設けるべきではないのではないかという指摘もちらほらとは見られました。

しかしこれからの活動に対する期待や同じようにりせともよさんから勇気をもらったというメッセージも非常に多く投稿されています。りせともよさんにはぜひこれらのコメントと向き合って大事な意見や勇気を受け取って欲しいですね。

今後の活動は?

この1か月で成長するという決意を表明したりせともよさん。来月にはその努力の結果も動画化するということです。

彼女の体重やスリーサイズはどのように変化するのか、なによりも彼女が精神的により成長し新しい姿を見せてくれるのか。今後の活動からも目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!