【モンスト】今しかできない!! モンパスお試し期間だからやっておくこと5選!!【モンパスお試しキャンペーン】

本記事では「モンパスお試し期間」の“今だからこそやっておくこと5選”をご紹介!

モンパス


モンパスお試し期間

「モンパス」に入会されていない方を対象に、対象期間中で、ーム内特典の一部を無料で体験できるキャンペーンです。

キャンペーン開始日より、一部「モンパス」の会員特典が自動で使えるようになり、無料で試すことができますよ。
それでは、そんなキャンペーン期間に何をやっておけば良いのか5選をご紹介していきます。

開催期間

開催期間:2022年10月6日(木)AM4:00~10月13日(木)AM3:59

1:運極作成

運極作成


まず1つ目は「運極作成」です。
運極作成に役立つモンパス会員の効果は2つ。

クエストを2つまでストック

モンパスお試しキャンペーン中は、「クエストを2つまでストック」することが可能です。
※同じクエストでも可

クエスト2つストック可能


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

降臨中にストックしておけば、降臨後もストックした分の2回プレイが可能。
「あと少しだったのにぃ〜……」なんてことが少なくなりそうですよね。

また「降臨時間にプレイできない人」にも嬉しい機能です。

1日1回スタミナ回復

そして「1日1回スタミナ回復」が可能です。

スタミナ回復


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

特に初心者の方はスタミナの上限が少ないため、クエストをたくさんプレイするとなるとスタミナがすぐ不足してしまうので、嬉しいですよね。

以上の2つの効果を有効に使えば、運極作成が捗ること間違いなし!

2:わくわくの実の厳選

神農


続いては「わくわくの実の厳選」です。
わくわくの実の厳選に役立つモンパス会員の効果は2つ。

スポットが必ず「+」に!

スポットが必ず+に


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

スポットのパワーが必ず「+」の効果になるため、
「至宝のパワー(+)」を獲得すれば最大75%の確率で「ノーコン報酬」が2個ゲットできるため、厳選が捗りますよね!

至宝のパワー効果
至宝のパワー(サークル内) ノーコン報酬が50%の確率で1個増える
至宝のパワー(マイアンテナ) ノーコン報酬が25%の確率で1個増える
至宝のパワー+(サークル内) ノーコン報酬が75%の確率で1個増える
至宝のパワー+(マイアンテナ) ノーコン報酬が50%の確率で1個増える

1日1回スタミナ回復

そして先ほどもご紹介した「1日1回スタミナ回復」が有効です。

スタミナ回復


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

「英雄の神殿」は1度のプレイで50〜60のスタミナを消費。
【超絶】や【轟絶】などと並ぶ消費量なのでスタミナ回復できるのはうれしいですね。

期間限定キャンペーンを活用すれば、さらに厳選が捗る!

バナー


期間中、「英雄の神殿」クエストの「スペシャル報酬」で、「ノーコンテニュー報酬」から「わくわくの実」が2個必ず排出!

開催期間は以下の通りです。

開催期間:2022年10月7日(金)AM0:00~10月11日(火)23:59


また別の期間では「英雄の神殿」の消費スタミナが「1/2」になります。
さらに「銭の間」は消費ゴールドが「1/2」になりますよ。

開催期間は以下の通りです。

開催期間:2022年10月3日(月)AM0:00~10月7日(金)23:59

こちらのキャンペーンも一緒に使えば「わくわくの実」を普段より多く獲得でき、厳選が捗ること間違いなし!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!