【モンスト】※速報※ 「悪魔ほむら」たちの性能が判明!! 【まどマギコラボ】

モンストでは現在「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボが開催中!

また10/8(土)から追加で登場する「悪魔ほむら」「ナイトメア」「巴マミ&べべ」の性能が判明しましたのでご紹介していきます!

まどマギ コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】



「ナイトメア ヤギノコノユメ」の性能

ナイトメア


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはガイドです。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/アンチブロック/アンチウィンドを所持。
 
ストライクショットは「狙った方向に、子ヤギミサイルを飛ばし攻撃」というもの。SSは15ターンで使用可能。
 
友情コンボはダブルエナジーサークル Lを所持。

重力・ブロック・ウィンドの3つのギミックに対応していますね。
水属性のその他のキャラで、この3つのギミックに対応しているのはこのキャラが初!
そのため1体はゲットしておきたいですね。
重力・ウィンド・ブロックに対応したキャラはこちら!

「助け合うコンビ 巴マミ&べべ」の性能

べべ


撃種は貫通、戦型はスピード型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、マインスイーパー/アンチ転送壁
ゲージでSSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に近くの敵にティロ・フィナーレで攻撃」というもの。SSは16ターンで使用可能。
 
友情コンボは超強跳弾を所持。

地雷・転送壁の2つのギミックに対応。
特に「アンチ転送壁」を持っているのはありがたいですね!
またこの2つのギミックに対応したキャラはまだまだ少ないので、このキャラも1体はゲットしておきたいです。
地雷・転送壁に対応したキャラはこちら!

「魔なる者 悪魔ほむら」の性能

ほむら


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、超アンチダメージウォール(ラック)/超アンチ減速壁/カウンターキラー
ゲージでアンチ重力バリア/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に禍々しい光ですべてを包み込み、世界を書き換えてすべての敵を攻撃」というもの。SSは24ターンで使用可能。
 
友情コンボはトライアングルボムを所持。

ダメウォ・減速壁・重力バリアの3つのギミックに対応。
この3つのギミックに対応した闇属性キャラはこのキャラを含め3体とかなり希少!
しかも超アビを2つ持っているのもありがたいですね。
ダメウォ・減速壁・重力に対応したキャラはこちら!

個人的にはSSがどういう演出なのか気になりますね!

さやか&杏子を買う人どれだけいる!? アンケートとった結果…【まどマギコラボスターターパック】

まどマギコラボで最低限やるべきこと8選!! これだけはやっておこう!

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!