サムネ

【モンスト】ワンパンできるのエグすぎw「アルティメットまどか」に2つ目の隠し要素発見!【まどマギコラボ】

現在モンストで開催中の「まどマギ」コラボで登場した「アルティメットまどか」の隠し要素をご紹介!

まどマギ コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

サムネ


「アルティメットまどか」に2つ目の隠し要素を発見!

どうも攻略班ブラボー成田です。
先日「アルティメットまどか」の隠し要素をご紹介したのですが、なんともう1つ隠し要素とも思えるものがありましたのでご紹介します!

今回の隠し要素は……

ということで、今回ご紹介する「アルティメットまどか」の2つ目の隠し要素は……

SSの爆発硬直時間が長い!
というものです。

▼こちらの部分


隠し要素でできることは……?

【SSの爆発硬直時間が長い】だけではピンとこない人も多いと思います。
もっとざっくり言えば、うまく活用することで“ワンパンができてしまう”ということです。

では早速、うまく活用した動画をご覧ください。

ゲージ飛ばし&ワンパンシーン

まとめ

ということで、「アルティメットまどか」の2つ目の隠し要素でした。
1つ目の隠し要素「割合ダメージが稀に増える」は、ご存知の方も多かったと思いますが、こちらに関しては知らなかった人も多いのではないでしょうか?

誘発した味方の友情でゲージ飛ばしができることがあるので、自強化時には味方に触れないようにしてみましょう!

硬直時間はかなり長く、大抵の友情コンボは全てのダメージが入るまで撤退しません。
1撃のダメージが大きい友情や、総ダメージの多い友情がオススメ。

その他、動画でやっているように「友情分身SS」を活用するのもアリ!
まさか「友情分身SS」がこんな活躍の仕方をするとは思いませんでした(笑)

また何か隠し要素がありましたらご紹介させていただきす!

まどマギコラボ活躍度ランキング

まどかの隠し要素(1つ目)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す