杏、念願のフランス移住もハプニング続出!? 人生初の○○も報告!

女優として第一線で活躍し、ハリウッド俳優である渡辺謙さんの娘としても有名な杏さん。
最近フランス・パリに移住されたそうですがその様子がついにYoutubeにて公開されました!パリのキレイな街並みやその暮らしぶりをアップしてくれていますが、フランスへの道中ではハプニングもあったようで……!?

まずはそんな杏さんの簡単なプロフィールから見てみましょう! 

杏さんってどんな人? 

1986年4月14日生まれで現在36歳の杏さん。以前は女優やモデルとしてテレビなどでの活動が中心でしたが、最近ではさまざまなメディアを使って多彩な才能を見せてくれています! 

公式Youtubeはなんと登録者数100万人超! 

まずはYoutuberとしての杏さん。2021年の冬頃から動画を投稿し始めた杏さんですが、2022年10月現在その登録者はなんと106万人!!!
チャンネルでアップされている動画は「とある日の晩御飯」からギターを片手に歌っている「弾き語り動画」まで様々で、杏さんの日常を垣間見ることができます。更には女優ならではの「撮影現場の裏側」なんて見せてくれることも! 

イラストレーターとしての一面も……⁉

Instagramではイラストレーターとしての一面も見せており、このイラストでの投稿が大人気!
「杏ちゃんのイラスト可愛くて好きです!」「自然なタッチのイラストが可愛くって癒されました」という声が多く、中には「杏ちゃんのイラストが見たくて見たくて、それだけのためにインスタアカウント作りました」という方まで……!!デジタルのイラストではなく、紙に書いたものを投稿してくれるところも味があって素敵!

フランス移住の理由は? 

いろいろな一面を見せてくれている杏さんですが、8月末にフランスに移住されたことをInstagramで公開し話題となっていました。
きっかけは「あ、面白そう」と思ったことだそう!「どこか全く違う場所で生活してみるというチャレンジを人生一度きり、やってみたいと思ってもいました」と明かしています。

パリでの暮らしを遂に公開! 

そんな杏さんのフランス・パリでの生活がついにYoutubeで公開されました!気になるパリでの暮らしはどんなものなのでしょうか。

朝のルーブル美術館周辺をお散歩! 

初のパリからの動画は朝のお散歩動画! 
お昼以降は混んでいるルーブル美術館周辺だそうですが、杏さんがお散歩されている朝の時間帯は人も少なくなんとも気持ちよさそう……! 
それにしても朝のお散歩でルーブル美術館周辺を歩けるなんて、とっても羨ましいですね!!

夜のパリも素敵! 

続けて夜のパリをお散歩している姿も公開してくれました。夜になるとまた街の雰囲気がガラッと変わり、落ち着いたオシャレな感じが漂っていますね! 
特に2:07あたりのセーヌ川をバックにお散歩される姿は、さながら旅行番組のワンシーンのよう! 

パリについた杏さんをおそったハプニングとは? 

素敵なパリでの暮らしを次々とアップしてくれている杏さんですが、パリに移住するのにあたっては「ネジが4~5本飛んでしまった」そうで……!?

忘れ去られた靴下たち……

パリについた杏さんを襲ったひとつめのハプニングは「靴下ひとつもない事件」! 
以前公開していたパッキング動画では本やマンガまで詰めて準備万全かのように見えましたが、パリに着いてなんと!靴下をひとつも持ってきていなかったことに気が付いたそうです……!まだパリにも売っていそうなもので良かったですね。

お散歩に連れていくはずのワンちゃんも忘れかけ……!?

つづいての事件は、「お散歩に犬のじろうさんを忘れかける」。なんともその場にいたらツッコみたくなるようなエピソードですが、きっとパリに到着して張りつめていた緊張がほどけたのでしょうね。

お茶目な一面もかわいらしい! 

頑張る杏さんのもとに寄せられたコメントは? 

そんなハプニングに見舞われながらも投稿をつづけてくれている杏さんに向けて、YouTubeやInstagramにはたくさんの応援のメッセージが届いていました! 

Youtubeでの反応!杏さんを気遣う声も

Youtubeでは「杏さんが歩いてるだけでもう映画なんよ……」「杏さん見てたら人生一度なんだから勇気だしていろんな選択して行動しないともったいないな、て励まされます。」など、杏さんに元気をもらった方のメッセージが多く見られました!

中には「東京ではこんなに堂々とお顔を出して外を歩けることってなかったんじゃないでしょうか。パリでの新生活、楽しんでください!」と杏さんを気遣う声も。

Instagramでは初の○○を報告! 

Instagramでは人生初のカラーリングに挑戦したことも明かされていました。「YouTube見ました‼︎とっても素敵です」「杏ちゃんとっても素敵なヘアスタイルですね!まさにパリジェンヌ!」といった新しい髪色を絶賛する声が続出!

さらに投稿写真の中ではベレー帽をかぶり、芸術家のような姿の杏さんを見ることが出来ます。ん~、かっこいい!

杏さんのこれからの活躍が楽しみ! 

パリに移住して自分がやりたいことにたくさん挑まれている杏さん。やっぱり年齢や性別に限らず、自分に正直に生きている方って素敵ですよね!

これからも素敵な表現でパリからの暮らしを届けてくれる杏さんにご注目!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す