昨今のゲームは安すぎる!? 桜井政博さんが投稿動画にてゲームソフトの価値を語る みんなの反応まとめ

『星のカービィ』や『大乱闘スマッシュブラザーズ』を手掛けた桜井政博さんが、本日2022年10月31日(月)に動画を投稿。これに伴い「ゲームソフトの価値」がトレンド入り。皆さんの反応をまとめてみました。

桜井政博さんが動画を投稿


『星のカービィ』や『大乱闘スマッシュブラザーズ』を手掛けた桜井政博さん(@Sora_Sakurai)が、本日2022年10月31日(月)にYouTubeチャンネル「桜井政博のゲーム作るには」にて最新動画「ゲームソフトの価値 【雑談】」を投稿しました。

様々な娯楽にはお金がかかるものの、ゲームは1万円未満で長時間楽しむことができる……というゲームの素晴らしさを語っています。

ゲームの素晴らしさを再認識

これに伴い、Twitterでは「ゲームソフトの価値」がトレンド入り。
昨今は様々なソーシャルゲームが流行していますが、据え置きを中心とした買い切りゲームの安さに言及する声が多く上がっています。

皆さんの反応をまとめてみました。

関連サイト

・桜井政博さん公式Twitter(@Sora_Sakurai)
・桜井政博さん公式YouTube「桜井政博のゲーム作るには

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!