ばんばんざいがコムドットやまと寝起きシリーズでコラボ! 巨大とんかつを1番早く食べ終わるのは誰だ?

3人組YouTuberグループのばんばんざいが寝起きシリーズでコムドットのやまととコラボした動画を公開しました。この寝起きシリーズは最近でもHIKAKINやくれいじーまぐねっとといった有名ユーチューバーが参加している人気企画です。今回は熱血漢のやまとが参戦という事でどんな結果が待っているのでしょうか?

この記事ではこの動画の内容やSNSでの反応について紹介していきます。ぜひ最後までお読みください。

コムドットからやまとを借りて巨大とんかつに挑む!

今回のコラボはコムドットの「やまと貸し出します」企画に応えたことから実現しました。これまでにも何度かコラボしてきたばんばんざいとコムドットの2組。4人はオープニングから打ち解けた様子を見せています。

今回の様子は「【爆速】コムドットやまとと大好物巨大トンカツを寝起き5秒で食べてみたらやばすぎたwwwww」というタイトルで11月12日に公開されました。タイトル通り今回食べるのは巨大とんかつ!寝起きに食べるのはかなりきつそうですが誰が勝つのでしょうか?

罰ゲームを決める!

何やらやまとが不満顔ですね、どうやらやまとのイメージとかけ離れたパジャマが問題のようです。しかしここはばんばんざいのチャンネル、文句を言っても始まりません!気を取り直して罰ゲームを決めましょう。一人ひとり提案して最後にルーレットで決める事にします。

ぎしはお酒のイメージのあるやまとの為にネイルをどれか一本ストロング缶にすると提案。続いて提案したみゆはシンプルに負けた人が相手のグループの名をネイルに入れるというもの。るなからは負けた人は勝った人の足になるという案、そしてやまとからはアイドル2.0の読書感想文5,000文字という案が出ました。

運命のルーレットの結果、罰ゲームはぎし提案のストロング缶ネイルに決定!やまとの仕事に影響が出てしまう事を考慮し、やまとに限り足の親指2本にしました。

寝るはずが盛り上がりすぎてなかなか眠れない4人!

罰ゲームが決まったのでさっそく布団を敷いて寝る事にします。でも寝る場所を決める時にもひと悶着が…。ぎしとやまとが一緒に寝るのはマジで渋いとお互いに嫌がっているのです。話し合っても何も決まらないのでグーチョキパーで決定!すると嫌がっていたぎしとやまとが一緒に寝る羽目に…。

諦めて布団に入るとおしゃべりタイムに突入。話題はどこでも寝られるか、妹の事、紅組でやりたい事、腕枕したいかされたいか等次から次へといくら話しても話が尽きる事はなさそうです。やっと静かになったと思ったらるながやまとにいたずらを始めて起こしたり眠る気配がありません。

みゆが言うにはこんなに寝る前の尺が長かった人はいなかったそうです。しばらくるなにやられたい放題のやまとでしたが何とか4人とも就寝しました。

いよいよ対決!勝ったのはやまと!

アラームが鳴りました、起床時間です。この企画に慣れているばんばんざいの3人はさっさと起きて食べ始めました。それに対し慣れないやまとは中々起きられません。ようやく起きたと思ったらやまとはなぜかのんびりおしゃべりしながら辛子を催促し、楽しんでいるようです。趣旨を分かっているのでしょうか?

しかし気が付いてみればやまとの追い上げが激しく、あっという間にばんばんざいの3人が抜かれてしまいました。特にるなは口の中を火傷していて一人だけ特別に過酷な戦いとなってしまったようです。結局やまとは圧勝しその後はぎし→みゆ→るなの順に食べ終わりました。罰ゲームはるなに決定!

やまとから楽しかったという感想をいただき「またやろう!」と盛り上がってコラボ終了となりました。

SNSでの反応は?

この動画は人気企画の寝起きシリーズに人気者のやまとが参戦という事で視聴者の注目度が高かったようです。11月15日現在視聴回数は100万回を超えコメント欄にも1,000件に迫る勢いでコメントが寄せられています。他のSNSにもコメントが多数寄せられているので紹介していきましょう。

「いろんな話しで盛り上がって楽しそう」という声がありました。寝る前のじゃれあいは見ていても面白かったですね。仲の良さが伝わってきました。そしてあまりにも盛り上がるので今日は眠れないんじゃないかと心配になるほどでした。

やまとの着ていたパジャマやヘアバンドについて言及するコメントも見受けられました。やまと本人はかなり不満そうにしていましたが、ファンには中々好評の様ですね!いつもと違うやまとが見られたのもコラボならではでしたね。

仲の良さが伝わってきてほのぼの!どちらも応援したくなる!

久しぶりのやまととのコラボでしたが相変わらずの仲の良さが色々な場面で見られました。ぎしとは何でも言い合い、みゆとは波長があっているところ、そして妹のようなるなには甘々になってしまう、そんなやまとが見られてほのぼの。どちらのファンでも新鮮な気持ちで見られる内容です。

これからもばんばんざい、コムドットの共に応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す