辻希美「辻ちゃんネル」の人気企画ランチ3daysのメニューを公開! バタバタな日々で何を食べているの?

4児のママとして同性からの支持を集める辻ちゃん。旦那さんの杉浦太陽さんとの仲睦まじい理想の夫婦像としても人気です。そんな辻ちゃんが運営するYouTubeでは、プライベートを余すことなく発信しています。中でも辻ちゃんが好きなものを食べている様子が見られるランチ3daysシリーズが大人気!

この記事では、3daysに渡って辻ちゃんが食べている様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


大好評の辻ランチ3daysスタート!

4人の子供たちと仲の良い家庭を築いていることからも安心して観られる辻ちゃんネル。中でも3days好きなものを食べる姿が人気を博しています。そんな今回の辻ランチ3daysは、キッチンからスタートしました。

お昼ご飯の準備に取り掛かる辻ちゃん。この日はマネージャーのばっしーこと石橋さんと姪っ子さんが訪問されているとのこと。石橋さんがマクドナルド商品を買ってきてくれていることもあって、子供たちは既に食べ終わっているそうです。

これから用意するのは、辻ちゃんと石橋さんのお昼ご飯となるとのこと。部屋も賑わっていることから、ササッと簡単にじゃじゃ麺を作っていくようです!

簡単で美味しいぱんだのじゃじゃ麺

岩手名物で有名なぱんだのじゃじゃ麺を使っていきました。購入してからすぐには食べないことを予想して、じゃじゃ麺を冷凍していたという辻ちゃん。保存が効くようで、特に冷凍による影響はないようです!

石橋さんとは息もあっていて、関係性もあってか簡単に済ませられる様子。付属のタレが美味しいことからもトッピングはシンプルにねぎときゅうりで決めていきます。麺を湯掻いて水で締めてトッピングとタレを乗せて完成!

1人前はボリューム満点で食べ応え抜群なようです!が、辻ちゃん曰く「じゃじゃ麺食べても3時間後くらいにはお腹空いてきちゃう」とのこと。ここからさらに辻ちゃんと石橋さんでお菓子を食べ進めていくようです。

食欲が止まらない辻ちゃん

じゃじゃ麺を食べながらコーヒーを飲んでいた辻ちゃんですが、絶望的に相性が悪いとジンジャエールに切り替えます。ASMRを狙ってカメラに寄って注ぎ始めました。が、注ぐのが苦手なのか泡だらけになり一同苦笑い。

小学4年生の昊空くんから注ぎ方を伝授。子供たちが食べ残したマックに手を付ける2人。ナゲットを手に取った辻ちゃんは、ソースをたっぷりと付けて食べるのがマイルールのようです。ナゲットを3個食べたらソースが無くなる贅沢な食べ方をされているといいます。

さらに石橋さんからのお土産にするがのかりんとう饅頭とチーズケーキにも手を伸ばしていきました。

多忙な生活でもしっかり料理

day2を迎えた日は、野菜いっぱいのサンドイッチが食べたくなったと1から作り上げていくようです。薄切りパンを焼いている間に、挟む食材を手際よく処理していきました。こんがりと焼き上がったパンにレタスとトマトとベーコンとアボカドを乗せて、仕上げにマヨネーズをかけてパンで蓋して完成!

パンを食べつつ、目の前のパソコンで編集作業をこなして掃除洗濯も欠かしていないとのこと。食べながらでも家全体を視野に入れてかつ行動に移せているかと思うと本当に尊敬しかないですよね。お昼に食べたいものが食べられたという辻ちゃん。

午後以降も送り迎えなど、忙しいこともあって夜は簡単なもので済ませるとのこと。簡単なものでもしっかりと作る辻ちゃんを参考にする人も多いのではないでしょうか?

仲睦まじい家族模様

day3はジェラピケから販売されていたというハロウィン仕様のかわいい部屋着を纏って登場。メンズもあるとのことで、太陽さんと兼用で着ているといいます。そんな辻ちゃんが食べるのは、マックッスという韓国のまぜそば。

パッケージの通り野菜をふんだんに使えるメニューなのですが、手間にならないきゅうりと葉物を使って仕上げていくとのこと。この時の食事は自分だけということもあって、手間をかけることはないようです。

きゅうりと畑で取れた葉物に甘辛のソースと噛み応えのある麺に合っている様子。食べ進めていくと底に溜まった辛いソースが襲いかかってきたそうですが、見事に完食されました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「食べる辻ちゃん見てると、こっちまで食欲が湧いてきちゃう!」「いつも思うけど、自分だけのためにちゃんと作ってるの尊敬しちゃう。」といったコメントが寄せられました。

辻ちゃんが食べている姿は視聴者から好評で、辻ランチ3daysも人気シリーズなのがよくわかります。

丁寧な家事はもちろん今回のように好きなことを発信してくれる姿も好評のようです!

これまで以上に辻ちゃんの努力を讃える声が多くありました!

大好評の人気企画の理由

最後まで読んでいただきありがとうございました!3日間に渡って辻ちゃんのお昼ご飯の様子を覗くことができましたね。辻ちゃんはダラダラしていたといいますが、朝も夜もスケジュールパンパンな中での料理は凄いとしか言えないですよね。

辻ちゃんの食べているものが知れると同時に、ママの努力が垣間見えるので3daysが人気な理由も頷けます。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す