カジサック、垢抜けない新メンバーりゅうじを超絶イケメンに大変身⁉︎ 磨けば光る原石だった!

今回、カジサックチャンネルではトンボさん提案の『りゅうじイケメン化計画(新メンバーりゅうじ君をカッコよく大変身させる)』の動画を公開しました。

この記事ではファッションからヘアスタイルまで様々な人の力を借りて、りゅうじ君をイメチェンさせる様子を、視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


いつ見てもTシャツに短パンのりゅうじ君!

新メンバーとなって早1ヶ月。その間、常にTシャツと短パンを着ているりゅうじ君の姿しか見たことがないというカジサックさん達。ですが、「りゅうじは磨けば光る、ダイヤモンドの原石に違いない!」と隠れ男前であることに気づいていたトンボさんが今回の企画を提案しました。

本当はオシャレをしたい、りゅうじ君

おしゃれに興味はないというより、自信がないのでファッションからは逃げてきたというりゅうじ君。雑誌を見て研究するくらいならラクな格好でいたい、というスタンスです。

確かに何から手をつけて良いかわからないと、最初から考えないようにしようという発想になりますよね。
けれど「機会があれはカッコ良くなりたい。」ということですので、これを機にファッションに目覚めてほしいです!

チームカジサックのファッショニスタ登場

カジサックさんの奥様ヨメサックさんとトンボさんの奥様りおちゃんの力を借りて、りゅうじ君をコーディネートしてもらう計画。『BEAMS F』さんも万全の協力態勢です。女性陣も『ファッショニスタ』と呼ばれることに戸惑いを感じながらも、りゅうじ君のポテンシャルの高さに太鼓判を押しています。

ワイルドなライダージャケット、フォーマルなジャッケット、ワントーンコーデ、ただ着せたいだけで選んだカンフースタイル。手早く、次々と洋服を選んでいく2人。予想以上に手足が長く肩幅もガッチリとしていて、逆にコーディネートがりゅうじ君についていっていない場面も!これは結果が楽しみですね。

ヤスタケさんがヘアスタイル担当します!

ヤスタケさんがいつも行っている『Un the shiniyon』というヘアサロンの方の全面協力を仰ぎます。「ブリーチ、カラー、パーマなど施術しても大丈夫? 」と一応りゅうじ君に確認をとりますが、答えはもちろん「Yes」りゅうじ君にとっては未知の世界の話ですもの。喜んで為されるがままです!

『サイドカリアゲダブルブリーチ』

詳しく言うとヤスタケさんを担当してくれているヘアサロンの方が、ヘアスタイルを担当します。そう、ヤスタケさんはヘアサロンにりゅうじ君を連れて行っただけです。

オーナーがりゅうじ君と同じ徳島県出身ということで『すだちジュース』をプレゼントしてくれました。メンバーになってから過去一のとびきりの笑顔でジュースを飲む姿にホッコリさせられます。

サイドを刈り上げ、ダブルブリーチで髪色をシルバーにしたりゅうじ君。小顔におしゃれなカラーおまけにスタイルも良いとなると、かなり期待が持てます!

カジサックさん、トンボさんとご対面

待ちに待ったご対面の日。カジサックさん達には『Wiiの初期設定のデフォルト』に見えているりゅうじ君。果たしてどのような変身を遂げたのでしょうか。

りゅうじ君、いざ登場!

満をじして登場したりゅうじ君。「うわー!良いじゃん!」みんな声を合わせての大絶賛です。確かに本当にカッコ良くなってます。カジサックさん達が横に並ぶと、失礼ですがその差が歴然!カーゴパンツにブーツで、このビジュアルですから相当スタイルが良いのがわかりますね。

「カジサックメンバーで一番、華のあるヤツになった!」とりゅうじ君の大変身を素直に喜ぶカジサックさん。その反面、なぜか距離感を感じると少し寂しげな様子。りゅうじ君がいかにメンバーから愛されているのかがわかりますね。モテ始めても素朴なままのりゅうじ君でいてあげてくださいね。

気になる視聴者の反応は?

今回の『りゅうじイケメン化企画』を見て、視聴者の反応はどうだったでしょうか?

「りゅうじくんかっこいい。高身長+素直+謙虚+爽やか+おしゃれ=モテるに決まっている」「本当に好青年で礼儀正しい方なんだなと思いました。表に出過ぎず、引きすぎず…きちんと相手の目を見て、お礼が言えて1番深くお辞儀しているあたり」絶賛のコメントばかりじゃありませんか!?

あれ?あれ?りゅうじ君のファンがいっぱい!

カジサックさんとりゅうじ君の立場が逆転しそうな勢い!

この際、りゅうじ君にはもっとカッコよくなってもらいましょう!

今回は『新メンバーりゅうじ君をイケメン化する』動画を紹介しました。原石を磨きダイヤモンドにする過程をリアルに見られましたね!

素朴なままでいてほしい反面、ますます垢抜けていくりゅうじ君も見てみたい気もします。気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSをフォローしてみてください。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す