ハラミちゃんが結婚式で新婦にサプライズ演奏! 感動のドッキリで新婦の母親も涙!

チャンネル登録者数204万人を突破したピアノ演奏者のハラミちゃん。ストリートピアノやライブの動画を数多く上げ、多くの観客を涙させてきました。2020年には1stシングルを発売し、今年のクリスマスには初のワンマンオーケストラLIVEも開催。そんなハラミちゃんが「【感動ドッキリ】結婚式サプライズで「アイノカタチ」演奏したら、会場中が涙腺崩壊…」というタイトルで動画を更新。またも多くの人の涙を誘う動画になっています。その様子をまとめていきますのでぜひ最後までご覧ください。

新婦にサプライズドッキリ

「ご結婚おめでとうございます!」と拍手で始まったオープニング。新郎の和義さんとハラミちゃんの2人でのあいさつで動画が始まります。

ハラミちゃんのことが大好きな新婦の美奈さんのために、新郎和義さんからサプライズをお願いされてこのドッキリが実現しました。

新婦美奈さんのお母様もハラミちゃんの大ファン

新婦美奈さんと美奈さんのお母様もめちゃくちゃ大好きな様子。ライブにも昼夜の2公演を見に行くほどのファンだといいます。ハラミちゃんも喜びを隠せず「2公演来てくれるってかなりファンですよね」と笑顔を見せていました。

美奈さんにも、お母様にも来ることを知らせておらずサプライズで演奏。演奏前は「喜んでくれるかなぁ」と緊張した様子も見せています。

スペシャルゲストでハラミちゃん登場

「サプライズゲストの登場です!」と紹介され式場に登場したハラミちゃん。その姿を発見したお母様は「うそー」と言いながら立ち上がります。

ハラミちゃんの姿を追いかけ仲良く写真撮影。ハラミちゃんを見て、娘さんと「目元が似ていることがきっかけでファンになった。」といきさつを本人に幸せいっぱいに伝えていました。

ハラミちゃんを見た瞬間涙する美奈さん

ハラミちゃんが登場し、その姿を見つけた新婦の美奈さん。お母様と同じように立ち上がります。新郎の和義さんに向かって「言ってよ~」と言いながらも涙を流しうれしそうな様子。大ファンのハラミちゃんとハグをして、幸せな結婚式がさらに忘れられない思い出になったことでしょう。


「アイノカタチ」を演奏

MISIAさんの「アイノカタチ」を演奏。全員でピアノを囲み生演奏を披露。新郎新婦とお母様は一番前の特等席。新郎の和義さんは終始笑顔で画面越しでも人柄の良さがうかがえます。

すばらしい音色で会場が涙

弾き語りではなくピアノ演奏のため歌は歌いませんが、動画に歌詞が表示されています。その歌詞と結婚式の雰囲気や涙する美奈さんの様子がマッチしており、いつまでも見ていたいと思わせる演奏でした。

美奈さんとお母様は、感動の涙を見せながらも歌に聞き入っています。それにつられるように会場中が涙腺崩壊し鼻をすする音が聞こえていました。


ハラミちゃんも涙目に!

「美奈さん和義さん、お母様サプライズ成功しました!」とサプライズの様子の振り返り。笑顔が素敵で泣きながら笑っている姿を見てハラミちゃんも「涙目になった」とこのトークの間でもうれしさの涙を見せながら語っています。

サプライズは大成功!

今回のドッキリの前、新郎からも新婦からもほぼ同時に連絡があったと説明。そのうえで、失礼ながらもサプライズのため新郎の和義さんにだけ返信をして演奏に来たと経緯を伝えています。ハラミちゃん自身、動画で多くのサプライズをしてきているのでサプライズには慣れている印象でした。

動画のコメント欄で感謝を伝えるお母様

「新婦の母です。来てくれて本当にありがとうございました。嬉しすぎて空とんでるみたい。ハラミちゃんはまわりを幸せにする人です。」と動画コメント欄でも感謝を伝えています。このコメントを読むだけでも、大ファンということが伝わってきました。

過去にも結婚式サプライズで反響を呼んだハラミちゃん

ハラミちゃんは最近でも軽井沢や広島駅、富山駅でストリートピアノを行いリクエストに答えるといった動画をアップロードしています。

無茶ぶり演奏などピアノ演奏でいろいろな企画の動画を上げており注目されていますが、過去には同じように結婚式サプライズの動画も投稿されていました。過去の結婚式サプライズでは「未来予想図Ⅱ」を演奏。ここでも多くの涙を誘います。

その動画がアップロードされ、1週間で100万回再生を突破。現在では339万回再生という注目度です。損をする人がいない感動ドッキリということもあり、ほっこりした気持ちで見られることもいいポイントですね。

ハラミちゃんの今後の動画にさらに期待!

今回はハラミちゃんの結婚式サプライズドッキリ動画をまとめてきました。新婦とお母様のハラミちゃん愛も伝わり、新郎もずっと笑顔でとても癒される動画になっています。

音楽は世界を救うという言葉は真実だなと感じさせられました。最後には涙を流しているハラミちゃんも印象的です。

12月クリスマスにはワンマンライブをするということで、今後の活躍にさらに期待がかかります。また感動サプライズ動画も楽しみにしたいですね。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す