【モンスト】無料で5連分ガチャが回せる!! 今だからこそ絶対にやっておくべきこと! 【厳戒のラグナロク】

モンストでは11/18(金)より新イベント「厳戒のラグナロク」が開催中!

そこで本記事では、新イベントで絶対にやっておくべきことについてご紹介していきます。

無料で5回もガチャが引ける!! 「厳戒のラグナロク」最新情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報 ※随時更新


新イベントで絶対にやっておくべきこと

どうも〜、攻略班の東海林です。
チェンソーマンコラボが終わり、新イベント「厳戒のラグナロク」が始まりました。
個人的には「亜人キラーM」を持っている「ヨルズ」が気になりますね。
特に亜人族が多く登場するコラボクエストでは、かなり活躍してくれそうかなって思っています。

そんな「ヨルズ」が登場する新イベントで絶対にやっておくべきことをご紹介していきます。

1:クエストをクリアしてオーブを回収

1つ目は「クエストをクリアしてオーブを回収」です。

本イベントは、究極が2クエスト・激究極が1クエストの計3クエストが登場。
究極クエストは初クリア報酬でオーブを2個ずつ、激究極クエストは初クリア報酬でオーブを5個計9個のオーブを回収可能です。

オーブ


全てクエストクリアしてオーブを回収しておきましょう。

2:トク玉を回収

ミッション


2つ目は、「トク玉を回収」です。
全てのイベントクエストをクリアすると、本イベント専用の「トク玉」をゲットすることができます。

さらに本イベントでは、期間限定で「新イベントミッション」が登場!
対象モンスターをラック数に応じて「レベルの書」「トク玉」をゲットできます。
また全てのミッションを達成すると上記のものと合わせて「トク玉」を5個もゲット可能です!

最大で5連分もガチャが引けるので、ミッションを達成し「トク玉」を必ずゲットしましょう!

まとめ

ということで、新イベントで絶対にやっておくべきことをご紹介していきました。

チェンソーマンコラボでオーブを大量に使った方も多いと思いますので、少しでもオーブを回収しつつ「トク玉」もゲットしておきましょう。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す