ヒカルが新しい家族を紹介⁉︎ 可愛すぎる家族の姿にヒカルだけでなく視聴者もメロメロに!

ヒカルが期間限定で生後2ヶ月の子犬を預かることになりました! 犬を抱いた状態で動画に登場したヒカル、遂に犬を飼うことになったかと思いきや、どうやら期間限定で犬を預かることになったそうです。しかし動物を飼ったことが無いらしく、ネクステメンバーの力も借りながら、一緒に育てていくといいます!それでは子犬について、ネクステメンバーとの対面、SNSの反応を徹底解説します!

子犬を預かることを報告!

突然子犬を預かることを報告したヒカル。どのような経緯で預かることになったのでしょうか? みていきましょう。


期間限定で飼い主に

子犬を預かることになったのは、友人が急遽入院することになったためだそうです。友人は既に犬を一匹飼っていたらしく、もう一匹飼うタイミングで、病気で入院することになってしまったといいます。

既に飼っていた犬は実家に子犬も実家に預ける予定でしたが、ヒカルが動画で犬を飼いたいと話しているのを思い出したそう。そこでペットの良さを知ってもらうため、お試しで犬を飼ってみないかと言う話になり、期間限定で飼うことになったといいます!

名前はいぬぽよ

名前は直感的にいぬぽよと命名。犬に「いぬ」と名付ける独特のネーミングセンスに、スタッフも失笑(笑)。生後二ヶ月の子犬で、一ヶ月間は王として育てていくと意気込みを語っていました!

ヒカルは犬を飼うのは初めてだそうですが、周りに犬好きが多く色々な人にアドバイスをもらうなど、サポートしてもらいながら育てていくとのこと。現在一緒に住んでいるみっきーも動物好きなので、いぬぽよが不自由の無い幸せな一ヶ月間を送れるよう、責任を持って育てていくと話していました。


ネクステメンバーに紹介!

続いて今後関わることがあるネクステメンバーにも、いぬぽよを紹介することに!みていきましょう。

ネクステメンバーの反応は?

最初に登場した捧さん。犬を飼ったことがあるそうで、ヒカルの甘やかしぶりに、「一ヶ月後とんでもない奴になりますよ」と指摘。と言いつつもいぬぽよの可愛さに、早くもやられていました(笑)。

続いて名人が登場。名前に驚きながらも、「犬って小さいと可愛いんだ」と普段と変わらないテンション(笑)。続いて相馬さんが登場、二人と同じく名前そして家に犬がいることにかなり驚いていましたが、「癒される」と既に虜に。

最後は大の犬好きのロケマサが登場。他のメンバーと比べて一番テンションが高く、「可愛過ぎて、眠気一気に覚めた」とかなり喜んでいる様子でした!

基本的にはヒカルとみっきーが育てる

基本的には家に住んでいるヒカルとみっきーが育てていくとのこと。分からないことがあったら、犬を飼っているスタッフに聞くと言う体制でやっていくそうです。いぬぽよに会ってから笑みが溢れているロケマサも、お世話していくと話していました!

一ヶ月間はいぬぽよファーストなので、害がある人は排除していくそうです(笑)。もしいぬぽよが居るところでタバコを吸っていたらどつき回すと、相馬さんに予め警告していました。スモーカーや犬があまり好きで無いメンバーにとっては、我慢が必要な一ヶ月になるかもしれません…。

いぬぽよ成長記録!

続いていぬぽよの成長の過程をみていきましょう!

日々可愛いを更新

日に日に可愛さを更新していくいぬぽよにヒカルはメロメロの様子。昨日見せなかった表情や動きを今日は見せてくれる、そんな愛くるしいいぬぽよに「自然と笑顔を増やしてくれる存在」とベタ褒め。

また何かする度に「天才や」「やっぱり王として生まれてきた」など、悪いところは注意しつつも、良いところをとことん褒めていくスタイルで、教育方針でもヒカルらしさを発揮していました!

ネクステメンバーとも仲良し

ヒカルだけでなくネクステメンバーとも遊んでいる内に段々懐いていって、かなり仲の良い様子が伺えました!特に名人と仲が良さそうで、いぬぽよに顔を舐められたり、うんこやおしっこの後片付けをしたりと、過ごす時間が長い分お互い心を許している様子でした!

今後も動画に登場するであろういぬぽよ、ネクステメンバーとの絡みにも注目ですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は可愛くていつまでも見てられるとコメントしています。生まれ手間もないいぬぼよ、動画にも慣れていて可愛さ爆発していますよね!期間限定というのがもったいないくらい、今後も出演し続けて欲しいです!

おそらく子犬を飼った経験があり怪我を心配する上でのコメントのようです。コメントを受け止め、いぬぼよだけで無く見ている人も安心できる環境を作って欲しいですね!

ヒカル、いぬぽよに今後も注目!

ヒカル、ネクステメンバー、そして視聴者をも虜にするいぬぽよ。期間限定とは言わず、継続的に動画出演して欲しいです!今後投稿されるかもしれないいぬぽよ関連の企画にも期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!