もちまるがお母さんと再会! 3年ぶりのご対面は可愛くて感動的なものに!

超人気猫のもちまる日記がYouTubeチャンネルを開設しました。『3年ぶりにお母さんと再会したら猫がまさかのこうなりました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているもちまる日記の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

3年ぶりに生まれ故郷のブリーダーさんに再会!

ブランケットの上でくつろいでいるご満悦なもち様。そのブランケットはもち様のお母さんが以前気に入って使ってたそうですが、ブリーダーさんがもち様に貸してくださったとのこと。もち様が3歳になったので、下僕さんはブランケットを返しにブリーダーさんの所へご挨拶に行くようです。

翌朝、キャリーに入って準備万端なもち様。ブリーダーさんの家には、もち様を下僕さんの家にお迎えしてから、一度も帰っていないそう。もち様は実に3年ぶりの故郷へドキドキしながら行くことに。小さく産まれたもち様がこんなにも大きく健康で可愛く育っ他のを間近にブリーダーさんが喜ぶでしょうね。

ブリーダーさんの家に到着!

ブリーダーさんには、小さくてか弱かったもち様が、大きくなった姿を見てもらいたい下僕さん。ブリーダーさんの家に到着した途端、キャリーからすぐに出てきたもち様。

随分へっぴり腰で動くと思いきやすぐさまトイレに直行。出発前に済ませて車内にもトイレを置いていたようですが、お母さんのトイレにしっかり用を足すもち様。スッキリして、いよいよブリーダーさんと再会。

3年ぶりにブリーダーさんに再会するもち様。匂いを覚えているのかブリーダーさんの靴下をかなり念入りに嗅ぐもち様。もち様はブリーダーさんの家で生後二ヶ月までブリーダーさんとお母さんに育てられました。小さい頃のことなので、覚えてないようですが、ブリーダーさんは大きくなったもち様を見て、ものすごく喜んでいました。

3年ぶりにお母さんと再会!

3年ぶりに生まれた故郷に帰ってきたもち様。大きくなってブリーターさんとご対面しました。隣の部屋には、もち様のお母さんがいるようで、3年ぶりに少しだけ会ってみることに。

もちろん威嚇し出すとすぐに離すようですが、ドキドキのご対面。もち様のお母様のきゃりさんは、早速もち様に気づいて、カゴから出たがっています。

一方、もち様は、びっくりしてますよ。お母さんのブランケットを愛用してたので、匂いを覚えているようですが。しばらく時間が経ち、お互い落ち着いたので、ゆっくりキャリーを開けてみると、下僕さんにすりすりしてくるお母さんのきゃりさん。その後、いきなりもち様に向かって走って行きました。急接近となり、ドギマギしてしまったもち様。

ご対面の様子は?

久しぶりの我が子が気になって仕方ない様子のきゃりさん。じっと見つめ合った後、安心したのか腰を下ろしました。絶妙な距離です。3年ぶりではありますが、お互い親子のつながりを感じてるのでしょうか。しっぽをペシペシしながら、お互いに見つめ合うもち様ときゃりさんがかわいくて感動的です。

きゃりさんが無理に距離を詰めずに嬉しそうに見つめてる姿に母性を感じますね。お互いに理解して安心してる姿が何とも感動的です。もち様の方が体が大きくなっていました。もち様は、きゃりさんが初めて産んだ子だったそうです。

ブランケットをお返し!

お約束通りブランケットをお返して、そろそろ帰宅するもち様と下僕さん。喧嘩してしまうか少し心配していた下僕さんでしたが、さすが親子ということもあり、すごく落ち着いていたようです。耳のポジションと目元がそっくりで、なんともおっとりした親子でしたね。また機会があれば遊びに行ってほしいです。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「絶妙な距離感ではあるけど、お互い向かい合ってしっぽふりふりして会話しているみたい。感動した」
「絶妙にソーシャルディスタンスを保って見つめ合う母子の様子が微笑ましいこと」
「お母さんの方が息子に気付いてたのか嬉しそうでしたね。親子の再会が出来て良かったです」
「こうやって、親子で何度も会える猫さんたち」
「みんなが待ってた再会。待ってる間抱っこされてるのが可愛い」
「威嚇もせずに大人しく見つめあってお互いを確認。感動の対面ですね。心が温かくなりました。」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、もちまる日記のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。もちまる日記のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!