コムドットやまとがカジサックのチャンネルで1日ママ体験! やまとのママ姿にカジサックも感動?

カジサックがコムドットのやまととコラボし、今注目を浴びています。今回の企画はカジサックチャンネルでも人気の1日ママ体験!フォロワーからの要望も多かったやまとが1日ママ体験します。やまとと子供たちの姿にカジサックも感動したとか。これは気になりますよね。

そこで今回は、コムドットやまとがカジサックのチャンネルで1日ママ体験をした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

コムドットやまとが1日ママ体験! 

カジサックがコムドットやまととコラボした動画が話題になっています。カジサックとやまとがコラボしたきっかけは、「やまとを貸します」というコムドットの企画!カジサックはコムドットやまとを借りた15組の内の1組だったようです。

今回カジサックがやまととやる企画は1日ママ体験。フォロワーから、やまとが1日ママ体験をしている姿がみたいと要望があったよです!確かに、やまとがママになる姿なんて想像ができないので見てみたいですよね。

自信たっぷりなやまとにも1つだけ不安なことが! 

やまとには2人妹がおり、1人は6歳も離れているようです。そのため、小さい頃からお世話をしていたのでママ体験には少し自信があるよう。しかし、1つだけ不安なことが!それは子供たちの料理を作ること。

どうやらやまとは料理をすることが苦手なようです。おまけに、子供たちに向けての料理なので少し緊張している様子。果たして、やまとの料理を子供たちは食べてくれるのでしょうか!

苦手な料理からママ体験スタート! 

キッチンに移動したやまとですが、固まってしまいます。何から始めていいのか分からないようですね。自分のやり方でやっていこうとするやまとですが早速、具材のソーセージを切りすぎてしまいカジサックに突っ込まれてしまいます!

不安そうにしながら進めていくやまと。味付けに置いてあったオイスターソースを多めに入れていしまいます。これがどうなるのか、注目ですね!

やまとのチャーハンを食べた子供たちの反応は? 

やまとが作ったチャーハンを見た子供たちの最初の反応は、美味しそうと好印象。しかしかんちゃんだけは茶色いのではと気になったようです。気になる味付けですが、濃いけど美味しいと好評!

ただやまとがチャーハンを作る際、チャーハンを炒めず置いとくほうが良いのではと考え焦がしてしまったようです。そこは苦いと指摘されていましたが、それ以外は美味しいようで子供たちはバクバクと食べてくれました!これにはやまとも嬉しそう。今回のチャーハンでやまとも料理の自信がついたのではないでしょうか。

かんちゃんに勉強を教えるやまと! 

かんちゃんには勉強を教えることになったやまと。賢いので大丈夫だろと思っていたのですが、やまとにも苦手な教科はあるとのこと。その科目が、なんと今回かんちゃんが教えてもらう数学なのです!数学はクラスでも下の成績だったとのこと。

しかし出来なかったぶん、出来ない気持ちがわかるので分かりやすく教えられるのではと言います。その言葉通り、かんちゃんにも分かるように上手に説明をしていくやまと!見ていたカジサックも分かりやすいと、絶賛です。家庭教師の経験もあるやまと、流石ですね。

せんちゃんとはるちゃんとはおままごとを! 

せんちゃんとはままごとをやる予定でしたが、急遽はるちゃんも加わることに!はるちゃんはやまとのことが好きになったようで、カメラの裏でもずっとやまとにくっついていました。これにはカジサックもびっくり。人見知りしやすい時期に、懐くのは珍しいことだったようです。

せんちゃんはママ役、やまとは少し感じの悪いパパ役になって始まったおままごと。感じ悪いパパ役をやっているやまとですが、せんちゃんはニコニコで楽しそう!そして急遽参加したはるちゃんも、やまとにべったりです。やまとの1日ママ体験は、大成功だったようですね。

気になるフォロワーの反応は? 

カジサックのチャンネルでコムドットやまとが1日ママ体験をした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

やまとが1日ママ体験をすることを望んでいたフォロワーが多かったようで、今回喜ぶ声が多くありました!やまとの意外な一面が見えて面白かったですよね。

特に反響が大きかったのが、かんちゃんに勉強を教えている姿!分かりやすくて教え方が上手と好評でした。やまとみたいな格好良くて、教え方も上手い家庭教師が本当にいたらいいですよね。

コムドットやまとのママ姿は子供たちに大好評!

コムドットやまとが1日ママ体験はカジサックや子供たちはもちろん、フォロワーにも大好評でしたね!特にカジサックが感動していたのは、末っ子のはるちゃんがやまとにとても懐いていたこと。はるちゃんが誰かにそこまで懐くのは珍しいことだそうです。

今回のママ体験ですっかりやまとのことが好きになったカジサックの子供たち!今度また遊ぶことも約束していたので、引き続き仲良くしてほしいですね。次回のコラボにも期待しましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!