kemioが長い新居探しを終えついに引っ越しへ! 今までの家との思い出とは?

ニューヨークで新居探しに苦労する様子を度々動画で伝えてきたkemioが、ついに引っ越ししたという動画をあげました!今まで住んだお家を振り返りながら、引っ越し作業をする1日の様子が動画には収められています。いったいどのような内容になっているのでしょうか?

この記事では、気になる動画の内容やSNSで寄せられたファンの反応などをまとめてみました!ぜひ最後まで見ていってください。

kemioがついに引っ越し!

ニューヨークで新居探しに悪戦苦闘していたkemio。ついに新居が見つかり引っ越しの日がやってきたようです!たくさんの段ボールを背景に始まるこの動画では、今までの家との思い出を語りながら行う引っ越し作業の様子が収められています。いったいどのような内容になっているのでしょうか?

思い出の詰まった家とのお別れ

今回の新居はニューヨークに来てからは2軒目のお家。今まで住んでいた家ではルームメイトであるマイルズと2年過ごし、次からは5年ぶりの1人暮らしとなります。家探しに苦労し「どうなることかと思った」と言うkemioでしたが「やっぱりね、どうにかなるんです」と安心した表情をのぞかせていました。

今まで住んだ家から見える景色を大公開!

今まで窓にモザイクをかけて動画をあげていたkemioですが、引っ越しをするからとこの動画で今まで住んだ家の窓から見える景色を公開しています。その景色を見ながらkemioは以前の物件探しにて今住んでいる家に決めた理由を話し始めました。

その理由とは窓から見えるCalvinKleinの大きな広告をいつか自分がやってこの窓から見ようと思っていたからとのこと。2年間では目標が達成できませんでしたが、とても素敵な理由ですね。

最後にこの家に贈る言葉は?

退去する前に魔除けの煙を部屋に撒いていくkemio。そんな中「最後にこの家に贈る言葉は?」という質問を投げかけられます。kemioは少し考えた後に「家賃高すぎ」と顔をしかめました。もとはと言えばこの家の家賃の高騰から始まった家探し。「2年間よく払ったなあと思う」とkemioもしみじみしていました。

最後のルームツアー

引っ越しで荷物をまとめ、かなり片付いた現在の家を最後に紹介するkemio。たくさんの思い出がつまったお家で少ししんみりするところも。しかし、新居に持っていくアートや荷物を撮っていると、荷物をまとめた段ボールに何やら落書きがされていました!

ふざけて書いたようですが「消しとかないと嫌な気持ちになっちゃう」とkemioはペンで塗りつぶします。引っ越し作業ひとつでも面白くできるところがさすがですね。

みんなが心配したkemioの新居探し

今回の動画でカメラマンを務めているアリサさんが「私の彼氏のお母さんが『kemioくん家見つかったの、良かったね』って言ってたよ」というと、それを聞いて胸をなでおろすkemio。

予想以上にたくさんの人が心配してくれていたようで、飛行機に乗るときのCAさんまで「お家は見つかりましたか?」と聞かれたというエピソードも飛び出しました!

ついに荷物の運び出しが終了

これから鍵をもらいに行くというkemio。動画の序盤でも紹介していた、この家からの景色が恋しくなると思い出を語ります。「またマンハッタンの方にも戻ってこれたらいいな」と言いながら景色を目に焼き付けようとする姿がとても印象的ですね。

新居はどんなお部屋?

この動画では新居の紹介はされていませんが、口頭で新居がどのようなところか教えてくれている場面もありました。kemioの新居の特徴は何といっても12mもの高さのある天井とのこと!長身のkemioにとっては天井の高さは大切なよう。

日本に比べてアメリカは天井の高い物件が多いようですが、そのなかでも特に天井の高い物件のようで、今からお披露目が楽しみですね!

SNSで寄せられたファンの反応をご紹介!

SNSではファンからあたたかい声や祝福の声が寄せられました!いくつかご紹介します。

始めて公開された家からの景色、とてもすごかったですよね。

新居でのルームツアー、楽しみですね!

今までの家と新居での1番の大きな違いはマイルズがいないことですね。寂しいですが応援しましょう!

新居が決まって無事引っ越しできて一安心ですね!

kemioの新居からの動画に期待!

とても長きにわたっていた引っ越し動画。動画の最後でkemioも「お付き合いいただきありがとうございました」と頭を下げています。しかし「これで完結ではなくて、これから新居シリーズが始まるので」と言葉を付け加えました。ルームメイトのマイルズがいない5年ぶりの1人暮らし。どうなっていくのかこれからも楽しみですね!kemioの新生活に期待しつつ応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!