後藤裕樹と飯田将成がコラボ! BreakingDownのスーパースター飯田の意外な一面とは?

後藤祐樹さんがYouTubeチャンネルを開設しました。『飯田さんと浅草で食べ呑み歩き』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている後藤祐樹さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

後藤さんと飯田さんが浅草で食べ呑み歩き!

浅草で後藤さんと飯田さんが浅草で食べ呑み歩きをします。開始早々、飯田さんが街を歩くと、黄色い声援に包まれ、ジャスティンビーバー並みの人気です。ブレイキングダウン後、体重が戻ったという飯田さんは、後藤さんおすすめの吾妻さんの吉備団子をいただきます。

岐阜と東京を最近は新幹線で行ったり来たりの飯田さん。食べ歩きで全都道府県を巡りたいと思っているようです。居酒屋浩司で足を止め、呑み始める後藤さんと飯田さん。後藤さんとお酒が飲めるとは思っていなかったと言います。お店のおすすめの牛すじ煮込みを頬張りながら対談。

普段の生活は?

普段は週末ぐらいしか飲まないという飯田さん。平日はトレーニング、週末は飲むという生活をしているようです。一方、後藤さんは世界3大激痛の群発頭痛持ちとのことで、頭痛がなければ毎日晩酌してしまうと言います。

飯田さんは、ビールとレモンサワーがメインで日本酒やワインは飲めないそう。食べ歩きは5、6件は行きたいという飯田さん。歳は飯田さんがひとつ上のようですが、後藤さんの一つ上とは思えないぐらいの貫禄があります。

飯田さんはジムを経営していますが、自分の練習をするためにブレイキングダウン第5回大会以降は生徒募集を止めているとのこと。後藤さんは普段は妻のお父さんの会社でダクト屋をしていると言います。

ブレイキンダウンについては?

ブレイキングダウン第6回大会については、延長があるとわからなかったという後藤さんに対して「結構ルール曖昧ですもんね」と飯田さん。首相撲がやっている人がいるにも関わらずダメだったり、レフェリーもすぎ止めたりしなかったり、イマイチ曖昧で、選手たちもイマイチ把握していないと言います。

さらに何が良くて何がダメなのかなって、試合ごとにルールが変わったりすると言いますよ。顔面への膝がありだったり、なしだったり、今回はアリだったと言う飯田さん。

それに対して、膝はなしと思っていたという後藤さん。後藤さんは練習でも膝を練習していたので、二人は「ブレイキングダウンに抗議ですね」と笑いながら話を終えました。

意外な一面の保護猫活動の動画はこちら!

浅草にある保護猫カフェねこ園は過去に300から400譲渡しています。ここで飯田さんと後藤さんが対談。後藤さんは、家に保護猫だった猫を3匹、犬を5匹かっています。後藤さんとはほぼ初めて話すという飯田さん。

ブレイキングダウンの時に後藤さんが保護猫に関心があるということを知ったそう。飯田さんは、以前から保護猫活動の発信に関心がありましたが、影響力がなかったため、諦めていたよう。

しかしながら、ここ最近はブレイキングダウンを通じて影響力を増してきたこともあり、保護猫活動の発信をしていきたいと思ったとのこと。後藤さんも「見ている方も意外なんじゃないですか。さらに完璧度が増す」とコメントしています。

動物好きの二人!

動物関係は以前から関心があったという飯田さん。飯田さんは過去に犬と猫を7匹保護していたと言います。保護動物について、家族になってもらえる方がいれば是非と今後発信を努めたいとのこと。今後も東京に来た時に、違う施設や活動で動物好き同士でコラボなどを後藤さんと二人で出来たらなと言います。

人気が上がっても調子に乗らずこういう活動をしている所は、ますますファンになってしまいますね。知名度上がった方がこういう保護猫活動等を広めてくれるのってとても有り難い事です。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「ブレイキングダウンのガチイケメンの2人組」
「ブレイキングダウン大好きな2人のコラボでめっちゃ嬉しい」
「後藤さん、話し方すごく感じ良くてお二人ともすごい楽しそう」
「お2人とも優しくて柔らかい話し方なので癒されます」
「後藤さんが引き立て役になるのが信じられない」
「寡黙な男2人の食べ歩きええな」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ブレイキングダウンに出場している後藤さんと飯田さんが動物保護に関心があるとは意外でしたね。気になる方は是非、後藤祐樹さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。後藤祐樹さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!