【ポケモンGO】ゆきポワルンの入手チャンスかも!? 天候ブースト「雪」に大注目!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、普段は入手できない“ゆきぐものすがた”のポワルンが入手できるかも?

雪の天候ブーストが発生しているなら“ゆきぐものすがた”のポワルンがゲットできるかも?

ゲーム内の天候が「」のときにしか出現しない、超激レアポケモンである「ゆきぐものすがた」の「ポワルン」。

筆者がいつもプレイしている東京都内では、雪が滅多に降らないので、ある意味で入手難易度が最も高いポケモンでもあります。

しかし! 2023年1月24日〜25日は全国的に“強烈な寒波”が襲来。

つまり、普段雪があまり降らない地域にも雪ブーストが発生し“ゆきポワルン”が出現する可能性があるのです!

▼この姿を見かけたら絶対にゲットしたいところ。



▼一応色違いも実装されているので、余裕があれば狙ってみるのもおすすめです。


寒波襲来の間はこまめに天候をチェックして、ゲーム内の天候が雪に変わったのを確認したら、周りのポケモンに常時注目しておきたいところですね。

ただし、雪によって
道が危険な状態になっている可能性もあるので、くれぐれも身の安全を最優先にして“ポケ活”をしてくださいね!

読まれています!

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

でんきタイプポケモンイベント最新情報はこちら


アンケート実施中!

以下のフォームがうまく表示されない場合は、こちらのアンケートリンクから回答ください(内容は同一です)。

『メガシンカ』最新情報はこちら


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す