紗栄子がお気に入りのアクセサリーを紹介! CHANEL・ミュウミュウ・ヴァンクリの素敵な思い出エピソードとは?

タレントの紗栄子さんが、自身のYouTubeで思い出が詰まったアクセサリーを紹介しました!アクセサリー集めが大好きだという紗栄子さん。一体どんなアクセサリーをコレクションしているのでしょうか?

今回の記事では、紗栄子さんがお披露目したお気に入りアクセサリーと、それに関する思い出エピソードも一緒にご紹介していきます!

紗栄子のアクセサリー紹介第2弾!

今回は約1年ぶりのアクセサリー紹介動画となりました! 前回は2021年8月にSae Channelで紹介していましたよね。またまた紗栄子さんがカメラの前で、お気に入りのアクセサリーを紹介してくれます。

「過去の思い出を振り返りながら厳選したアクセサリー」とのことで、今回もどんなお気に入りのアクセサリーが出てくるのか気になりますね!

【アクセサリーその1】CHANELのロングネックレス

紗栄子さんがまず手に取ったのが「CHANELのロングパールネックレス」! パールが沢山付いていてCHANELのロゴ入りでセレブ感が出ていますね。こちらは2年前のアクセサリー紹介動画でも公開したもの。紗栄子さんはこのロングネックレスを腕にぐるぐる巻いて、ブレスレットとして愛用しているそうです。

1つをお母さんに使われていた! 

前回の動画で紗栄子さんは「2つあった内の1つをお母さんに使われている」と明かしていました。なんと今回は2つ揃っていて、「お母さんが返してくれた」と言います。

やっと2つ揃ってよかったですね!紗栄子さんは「お母さんが前回の動画を見てこっそり返してくれたんだと思う」と予想します。紗栄子さんのお母さん、お茶目ですね!

万ちゃんが試着してみる! 

紗栄子さんのマネージャーの万ちゃんが、実際にネックレスを試着してみます!シンプルに1連のまま着けてもいいし、2連3連にして着けてもおしゃれですね。

万ちゃんは「これ2個着けた方が可愛いですね」と、2連着けがお気に入りのようです。とても上品で素敵なロングネックレスですね。CHANELのパールネックレスはみんなの憧れです。

【アクセサリーその2】ミュウミュウのピアス

続いてのお気に入りアクセサリーは「ミュウミュウのパールイヤリング」! 紗栄子さんはパールが好きなんですね。これは今年パリコレのショー鑑賞の際に実際着用していたものだそうです。万ちゃんもこのイヤリングは、記憶に残っているようでした。

夢のようなパリの思い出が蘇るイヤリング

紗栄子さんはこれをみるたびに「パリでの夢のような素敵な思い出が蘇る」と話します。大切なアクセサリー・ジュエリーには、それぞれ特別な思い入れがありますよね。こうやって一つ一つ大事にしている紗栄子さんが素敵です。

ミュウミュウのマークの「M」のロゴが万ちゃんのイニシャルでもあることから、紗栄子さんは「(一緒にパリコレに行った)万ちゃんとの思い出として、これからも大切にしていく」と話します。身近にいる人たちも大切にしている紗栄子さんの人柄が素晴らしいですね。

【アクセサリーその3】ヴァンクリの時計! 

3つ目に紹介したアクセサリーは「ヴァンクリーフ・アーペルの時計」! これは紗栄子さんが20代になる時に、「大人はいい時計を持っている」というイメージがあり購入したそうです。きっかけがとても可愛いですね。アルハンブラシリーズのジュエリーウォッチでとても可愛いです!

大人の上品さがある美しい時計

紗栄子さんが頑張って買ったシリーズのものだそうで、とても上品なジュエリーウォッチですね。購入した時はベルトがネイビーのものでしたが、交換しながらずっと使い続けているそうです。

現在はホワイトに近いピンクカラーで、紗栄子さんらしく女性らしい雰囲気になっていますね。紗栄子さんは自分に似合うカラーをよく分かっています!

紗栄子さんはアクセサリーをほぼ自分で買っている!

なんと紗栄子さんは「これまで紹介したアクセサリーはほぼ自分で買っている」と衝撃発言をしました!紗栄子さんかっこよすぎです。好感度が爆上がりしました。「CHANELのロングネックレスも19歳の時に購入した」と話します。若い時から頑張って働いて、自分で購入していたのがすごいですよね。

ファッションモンスターだった紗栄子さん

「若い頃はファッションモンスターだったの」と話す紗栄子さん。当時は欲しいものが溢れていて、買っても買っても欲が尽きない状況だったのだとか。「稼いだお金をとにかくファッションやジュエリーに使っていた」ことを明かします。若い時は物欲が治らないですよね。

しかし紗栄子さんも36歳になり、「そんなに沢山は要らない」「物欲で満たされないことも知った」と語ります。年齢を重ねるにつれ、心境の変化があったんですね。「でも若い時に買い物で経済を回していたことは後悔していない」と話す紗栄子さん。さすがポジティブですね!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

紗栄子さんの明るくポジティブな話を聞いていると元気が出ますよね!

紗栄子さんの人柄が溢れるYouTubeで、ファンも続出です!

紗栄子さんは歳を重ねてもずっと可愛いですよね!

素敵な思い出エピソードが聞けた動画

紗栄子さんの思い出が沢山詰まったアクセサリー紹介動画でしたね!1つ1つのアクセサリーを大切にしていて素敵だなと感じました。きっと全部自分で頑張って働いて購入したものだからこそ、ここまで思い出と一緒に大切にできるのでしょうね。紗栄子さんのような素敵な歳の重ね方を見習いたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の紗栄子さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す