【心理テスト】目の前のテーブルに果物皿があり、次の4つが乗っています。さて、一番に何を食べる?

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

質問1:目の前のテーブルに果物皿があり、次の4つが乗っています。さて、一番に何を食べる?

選択肢1:洋梨

選択肢2:バナナ

選択肢3:キウイ

選択肢4:いちご

「洋梨」を選んだ人の結果は……?

自分の「大好き」を優先!休日は「おうちエンタメ」で心ぬくぬく

あなたは周りの異変をいち早く察知できる「気配り」の人。そのため、周りには感謝されますが、あなた自身は気づかないうちにストレスを溜めがち。ある日いきなり、ドッと疲れが出て寝込む、なんてこともあるのでは。心の健康を保つため、一人の充実した時間を定期的に確保しましょう。休日は誰にも邪魔されず、「おうちエンタメ」を楽しむのがオススメです。のんびり大好きな世界に浸り、マイワールドに閉じこもる時間で甦ることができそう。

「バナナ」を選んだ人の結果は……?

自分の「大好き」を優先!休日は「おうちエンタメ」で心ぬくぬく

「アウトプット」で心がホットに!カラオケで悪い気を吐き出して

「キウイ」を選んだ人の結果は……?

豊かな自然に身を置くことで心が穏やかに。静かな土地への旅

とても誠実で真面目なあなた。自分のことも、大切な仲間のことも真正面から向き合い、良い答えを出そうとします。ただ、完璧な結果を求めすぎて、心に余裕がなくなることもあるのでは?そんなあなたにオススメなのは、自然が豊かな土地への旅。旅の間はSNSのチェックもしない、など、ネットと少し離れるのも大切なポイントです。都会の喧騒を離れることで、心の疲れをリセットできます。そうすれば、新たな発想も浮かんでくるでしょう。

「いちご」を選んだ人の結果は……?

自分のよいところを書く!「褒めることの文字化」でパワーチャージ

とても明るく前向きに見えて、実は繊細。悩んだり苦しんでいる姿を、周りに絶対見せたくない、というタイプです。「こんな私で大丈夫なのかな」と一人震える夜も多いかも…。そんなあなたに必要なのは「自己肯定感」。まずは、どんな小さなことでも「自分の長所」を紙に列記して。褒め言葉を手書きすることで実感が湧くし、気持ちの整理もつきます。短所を書きたくなるかもしれないけれど、あなたは反省のし過ぎなので、必要ありません。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す