【心理テスト】実現可能!あなただからこそありうる「映画みたいな恋シチュエーション」

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

質問1:恋の女神と待ち合わせ!場所はあなたが指定することに。さて、次のうちどれを選ぶ?

選択肢1:分かりやすいように、最寄りの駅

選択肢2:オープンしたてのカフェ

選択肢3:自分の部屋

選択肢4:口コミで有名な恋のパワースポット

「分かりやすいように、最寄りの駅」を選んだ人の結果は……?

時間をかけ絆を深め、ある日いきなり「大好きだった」と告白される!

さっぱりした性格で、誰とでも仲良くなれるあなた。友だちは常に多いけれど、なぜか恋愛に対しては消極的です。「深い関係を求めると、これまでの友情が壊れてしまいそう」と、未来図を臆病に想像してしまうのかも。ただ、時間をかけてゆっくり信頼関係をつないでいくので、自分でも気づかないうちに、相手の心に穏やかな愛を浸みこませていることも。数年後、向こうから「大好き」と告白される…なんて、映画みたいな展開になる可能性大!

「オープンしたてのカフェ」を選んだ人の結果は……?

モテモテだけど誰もピンと来ず、なぜか大嫌いなあの人と恋に落ちる!

あなたはクールなリアリスト。「恋は、時間が経てば薄れる不確かなもの」と考えているようです。そのため、自分から好きになる確率はかなり低め。そんなあなたの媚びない凛とした姿勢は、多くの人を惹きつけ、モテるという皮肉な結果に…。多くの人からアプローチされ、見送って…という繰り返しになるかも。逆に、大の苦手な相手のほうが、ケンカの末理解を深め恋になる可能性大。「嫌い嫌いも好きのうち」タイプといえそうです。

「自分の部屋」を選んだ人の結果は……?

初めて会って雷が落ちたように「この人」と確信。そして速攻アプローチ!

あなたにありがちな映画のような恋は、ズバリ「ひとめ惚れ」。初対面ですぐ、雷が落ちたように縁を感じそう。直感がかなり鋭く、しかも心の火がついたら一気に燃え上がる激情家。一度落ち着いて考えるなどという、まどろっこしいことは考えません。自分を信じ、すぐにアプローチをかけていきそうです。しかも直感の的中率もかなり高し!周りから何を言われても、ピンときたら自分を信じてすぐ攻め、流れに任せて恋を楽しむのが一番です。

「口コミで有名な恋のパワースポット」を選んだ人の結果は……?

お見合いやマッチングアプリで「すべてが一致する」完璧な人と遭遇!

とても落ち着いていて、観察力抜群のあなた。ただ、恋愛の場合、その観察力が積極的になれない原因となっています。恋をして浮かれる自分を俯瞰で見て、照れてしまうのです。恋をする自分に「言い訳」がほしいところ。そこで、出会いのきっかけに「誰かからのオススメ」があれば、一気に恋愛に前向きになれるでしょう。お見合いやマッチングアプリなどはぴったり。すべての条件が一致した、理想の相手を見つけられるのも夢ではありません!

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す