【モンスト】ヤバいくらい評価が上がった獣神化キャラ14選

モンストで獣神化が実施されて評価が上がったキャラをご紹介します。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


目次

獣神化で評価が上がったキャラまとめ

どうもおもちです。
モンストには様々な性能を持ったキャラクターが登場しています。
最近は登場時から獣神化した状態で登場していますが、昔は登場時は進化・神化のみで実装されていました。
そんなキャラたちも獣神化が実装され強化されます。
そんな獣神化したキャラたちの中でも評価がかなり上がったキャラたちを今回はご紹介いたします。

その1:ガーネット


「ガーネット」は獣神化によって超高難度クエスト「天魔の孤城 8の間」の適正キャラになって評価がかなり上がりました!
、超アンチ減速壁で動きやすく、超アンチワープで殴り火力も優秀なキャラとなっています。
友情コンボは殲滅力というよりは単体の敵に向けて火力が出しやすいセットになっていて、友情コンボ×2でかなり強力です!

その2:鬼丸国綱


「鬼丸国綱」は獣神化によって超高難度クエスト「天魔の孤城 3の間」の適正キャラになって評価が上がりました。
元々同時に獣神化した天下五剣シリーズの中では殴り火力に特化していたことから「使いにくそうだ」といった声も多かったのですが、「3の間」では性能全てがクエストとマッチ!
火力もスピードもあがる友情コンボはサポート能力抜群で、超SSターンアクセルが発動すると自強化SSが毎回打てるのが魅力です。

その3:三日月宗近


「三日月宗近」は獣神化によって毒キラーMを所持して火力が爆上がりしました。
そして周年で登場した毒友情を持つツタンカーメンと相性がよく、毒キラーMが刺さる超絶貫通ホーミングがかなり強力で評価が急上昇しましたよ。

その4:ツタンカーメン


「ツタンカーメン」は2体に分岐獣神化しました。
そしてその2体ともかなり優秀で「エジプト王 ツタンカーメン」は「天魔の孤城 2の間」でアンチ魔法陣こそないものの火力がかなり高く、大活躍しています。


そして「ファラオ ツタンカーメン」は先述の通り獣神化した「三日月宗近」の毒枠としてかなり優秀です!
コピー持ちで強友情をコピーでき、さらに友情ブーストとレーザーバリアキラーが乗るので火力も大幅にアップ!

その5:アベル


「アベル」は闇属性キラーがあるので火力も高く、闇属性耐性で防御力もあり状態異常回復でサポート力もあるバランス力の高いキャラです。
今までで使えていたところでは引き続き使用でき、汎用性も火力もアップしましたよ。
そして「未開の大地 拠点35」の適正にもなり活躍していますよ。

その6:エドワード・エルリック


「エドワード・エルリック」は獣神化したことでカウンターキラーMとワンパンSSを手に入れ評価が爆上がりしました。
天魔などの高難度クエストでこそ今は使われていませんが、鋼の錬金術師コラボの超究極「お父様」で大活躍したり今後もまた活躍する場面が多そうです。

その7:シャーロック・ホームズ


「シャーロック・ホームズ」は超アンチダメージウォール・超マイスイL・連撃キラーELでとにかく殴り火力が高いとんでもないキャラです。
超アンチ減速壁と12ターンから打てるSSでかなり動き回ることもでき、さらにそのSSも超SSターン短縮で手早く打つことがでできます。

天魔などの最先端の高難度クエストでは大きな活躍を残していませんが、過去鬼滅の刃コラボの超究極「鬼舞辻無惨」の適正キャラとして大活躍したりしています。

ホームズが適正となるクエストを作るとホームズが全てを破壊してしまうから最近は接待クエストが少ないのかも…

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す