【心理テスト】あなたは魔法使い。透明の瓶に魔法の水を注いだらある変化が起きました。さて、それは?

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

質問1:あなたは魔法使い。透明の瓶に魔法の水を注いだらある変化が起きました。さて、それは?

選択肢1:瓶が金に変わった

選択肢2:瓶の中に妖精がいた

選択肢3:ビンの中に小さな国ができた

選択肢4:水の色が七色に変化した

「瓶が金に変わった」を選んだ人の結果は……?

お互い情報を交換するうちに恋人に昇格!

あなたは人との距離を取るのがとても上手、ちょっと苦手だなと思う人でも、「ほどほど」に仲良くできる人です。自分にプラスになる情報を持っているならなおさら。自分と同じくらいの実力を持つライバルは、「最も近い位置に立つ頼もしい人」ともいえそう。ライバルに情報交換を申し込み、結局一番仲良くなる可能性はじゅうぶんです。競争では激しくぶつかるのに、一度戦いが終われば、恋人としてラブラブ…という展開も。

「瓶の中に妖精がいた」を選んだ人の結果は……?

二人でタッグを組むことになり、ドラマチックに意識し合う!

仕事ではクールで一匹狼キャラのあなた。ところが恋愛では甘えん坊に変貌します。ライバルとの関係も、そのギャップが大きなポイントに。たとえば、ハードな企画を一緒にするうちに、言いたいことを言える関係になり、ホッとできたり…。あなたが心の奥に持つ「寂しさ」に相手が気づけば、後の展開はスピーディー!オンとオフの垣根を超え、コインの表裏がひっくり返るように、ドラマチックに「嫌い」が「好き」になっていく予感。

「ビンの中に小さな国ができた」を選んだ人の結果は……?

エキセントリックな性格を理解する「たった一人の存在」であることに気づく!

前向きで、批判もポジティブに捉えることができるあなた。ただ、そのメンタルの強さは、普通の人には理解されないことも多そう。結局、あなたに一番噛みついてくるけれど、一番理解も示すのがライバルになるのかもしれません。激しい議論をし、腹も立つけれどスッキリする。他の人との会話は物足りない…。お互いがそんな感覚になり、恋へと発展するというルート。一度交際したら、驚くほど強固な絆でつながるのもこのタイプです。

「水の色が七色に変化した」を選んだ人の結果は……?

キューピッド的友人の登場で、いつの間にかカップルに!

あなたは穏やかな性格の努力家。周りからも、その実力を認められている様子。ただ、あなた自身は全然それに気づいていないかも?自分がどう見られているかについては、あまり興味がなさそうです。ライバルの存在も見えていない予感。友人に「あなたに競争心を持っている人がいる」と教えられ、やっと意識するイメージ。しかも向けられた競争心を「自分を認めてくれている証拠」と解釈するあなたのことです。そこから恋心に変わる可能性大!

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す