【心理テスト】あなたが壁に落書きした自分の似顔絵。次の日誰かがそこにあるものを書き足していました。さあ、それは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

目次

質問1:あなたが壁に落書きした自分の似顔絵。次の日誰かがそこにあるものを書き足していました。さあ、それは?

選択肢1:頭の上にリボンが描いてあった

選択肢2:目の下に涙が描いてあった

選択肢3:胸の部分にハートが描いてあった

選択肢4:頬に絆創膏が描いてあった

「頭の上にリボンが描いてあった」を選んだ人の結果は……?

SNSで知り合ったコミュニケーションの達人

あなたはとても熱い情熱を持っている人。ただ、プライドが高く、いいところばかり見せようとしがち。自分で高い壁を作ってしまうクセがあります。恋の相談も、リアルな友達には照れてしにくいのではないでしょうか。そこで、SNSだけでつながっていて、言葉の選び方がうまいフォロワーがいるなら、相談してみましょう。顔を直接見なくてもいいので、意地を張らず、素直に助言がもらえそう。一人で考えるよりグッと気が楽になるでしょう!

「目の下に涙が描いてあった」を選んだ人の結果は……?

行動力のある体育会系の友人

想像力は人一倍!特に今は恋への憧れで、頭のなかはロマンチックなイメージで溢れているのでは?とはいえ、そんなときほど頭でっかちになり、なかなか行動には移せないものです。そこで、行動力のある体育会系の友人にカツを入れてもらうのがオススメ。あなたがジッと座り込み、アレコレと机上の空論を展開するのを注意してくれるでしょう。そして現実的なプランを提案し、応援してくれるはず。おかげで、恋はシンプルなものだと思い出せそう。

「胸の部分にハートが描いてあった」を選んだ人の結果は……?

やさしい性格で、付き合って長い恋人がいる友人

とても人気者のあなたですが、「友情枠」で親しまれることが多すぎて、恋愛のイメージがあまり分からなくなってきているかも。どうすれば恋へと発展し、甘い関係になれるのか…。まずはしっかりと頭のなかで想定すべきでしょう。そこで大きな助けになるのが、交際して長い恋人がいる友人。やさしい性格で、あなたに今何が足りないのか諭してくれる人は、最高の協力者となります!一つの愛を大切にする心構えをしっかり聞いておいて。

「頬に絆創膏が描いてあった」を選んだ人の結果は……?

グループで一番賑やかなムードメーカー

とても真面目で、自分を責めてしまいがちなあなた。恋愛でも、少し微妙な空気になると「私が悪いのかも」と思ってしまうことが多いのではないでしょうか。グループで遊ぶ機会を増やせば、そんなモヤモヤは上手に回避できそう。ムードメーカーがうまく盛り上げ、あなたの「考え過ぎるクセ」を、いとも簡単に取り払ってくれます!そんなワイワイと賑やかな空間で、好きな人とさりげなく情報交換をすることで、自然と自信も湧いてくるはずです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★