【心理テスト】あなたは国王。敵対する国の王と、国を賭けて次の勝負をすることになりました。さあ、どれ?

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

目次

質問1:あなたは国王。敵対する国の王と、国を賭けて次の勝負をすることになりました。さあ、どれ?

選択肢1:腕相撲

選択肢2:カードゲーム

選択肢3:しりとり

選択肢4:じゃんけん

「腕相撲」を選んだ人の結果は……?

遠慮なく押して相手を圧倒!「空気を読まない強引さ」

あなたは白黒はっきりと意見が言える人。誰にでも素直でストレート!駆け引きすることなく、正攻法でぶつかっていきます。恋愛も仕事も、これと狙いを定めたらグイグイとアピールするので、相手が圧倒されることも多そう。空気を読まず、欲しいものを手に入れるため行動に出る性格は、デリカシーがないと言われることもあるかもしれません。けれど、その強引さがあるからこそ、誰も開くことができなかった新たな扉をこじあけられる予感!

「カードゲーム」を選んだ人の結果は……?

遠慮なく押して相手を圧倒!「空気を読まない強引さ」

仲間にも重要ポイントは隠し、最終的に独り勝ち。「徹底的な秘密主義」

「しりとり」を選んだ人の結果は……?

わざと負けることで相手を油断させ、将来的に勝つ!「長期戦モード」

超がつくほどマイペース。忍耐力もあるので、長期戦で物事を進めるのが得意です。経験値をあげるため「今の勝ち」にこだわらず、わざと負けておくのもあなたの特徴。周りに弱い存在と思わせ、油断させてから、やっと勝負に出ます。そうした奮闘の末、奇跡のような大逆転をする可能性大!ただ、かなり長い期間我慢を強いられる危険があるので、あなたの「負けて勝つ」作戦はまさに賭け。けれど、それを成功させるだけの胆力がある人です。

「じゃんけん」を選んだ人の結果は……?

自分は動かず、才能ある人にほぼお任せ!「のんびり他力本願」

人の長所と短所を、冷静に見極める力に長けているあなた。自分の苦手なことは得意な人に任せて、ちゃっかりレベルアップしていきそうです。そもそもあなたにとって、周りを頼るのは当たり前。一人でできることは、ほんの少ししかない…、と最初から割り切っている様子です。常に多くの人を巻き込んで勝負に挑むので、負けたときの責任は大きい予感。ただ、あなたならその責任も上手に分散し、次のチャンスへとつなげることができるでしょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★