【心理テスト】友人が、ボーダーTシャツを着ています。さて、その色の組み合わせは?

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

質問1:友人が、ボーダーTシャツを着ています。さて、その色の組み合わせは?

選択肢1:オレンジと白のボーダー

選択肢2:グレーと白のボーダー

選択肢3:スカイブルーと白のボーダー

選択肢4:ベージュと白のボーダー

「オレンジと白のボーダー」を選んだ人の結果は……?

苦手なことが得意に見えて輝いている!ギャップ度95%

あなたは今、周りを誰よりもよく見ているのに、自分のことはわかっていないかも。それは、自己肯定感が減っているから。たとえば、あなたが苦手意識をもって取り組んでいることが、周りから見れば、とてもイキイキと見えている可能性大があります。ギャップ度は95%と限りなく高いでしょう。結果が出ていないと感じていることも、自分で思う以上に、周りには好意的に届いているはずです。だから堂々と、自信に満ちた笑顔でいれば大丈夫!

「グレーと白のボーダー」を選んだ人の結果は……?

なんでも軽々器用にやっていると思われている…ギャップ度70%

とても努力家で、粘り強い性格。あなたにとっては毎日が学びで、高い理想に向けて必死で手を伸ばしている感じではないでしょうか。けれど周りからは「なんでも軽々と器用にする人」に見えている様子です。ときには、「完璧すぎて分かり合えない」などと言われてしまうかも?少し寂しいけれど、努力が表に出ないのは、決して悪いことではありません。あなたがそれだけスマートに、頑張りを結果に出せている証拠なのですから。

「スカイブルーと白のボーダー」を選んだ人の結果は……?

本気の夢が「冗談」と取られてしまうことも…ギャップ度40%

野心家で「有言実行」の性格。逆にできそうにないことは口にしません。ただ、周りには少し大風呂敷を広げているように見えてしまう傾向が…。ギャップ度は微妙で40%くらい。明るくてユーモアあふれるトークが、本気を「冗談」に思わせる部分もあるのかもしれません。ただ、あなたの壁を乗り越えるパワーは、誰もが認めるところ。「無理じゃないの?」と指摘する人も、心のどこかで、あなたなら大きい夢を叶えるはずと信じているようです。

「ベージュと白のボーダー」を選んだ人の結果は……?

「思った通りの安心感」に満ちている…ギャップ度0%

あなたは、思ったことがほぼ顔や態度に出るストレートな性格。そして、あなた自身もそれを隠す気がありません。そもそも自分の好きなこと、やりたいことしか続かないタイプ。なので周りの評価と、あなたが思う評価にもギャップはなさそうです。その自然体の姿は、安心感を持って周囲に受け入れられています。もちろん、心の中が丸見えのあなたを騙そうとする輩も少なからずいるので、注意は必要。秘密は誰にも漏らさないのが鉄則です。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す