【心理テスト】相手のハートに火をつけます!さあ、あなたは次のうちどれの「魔法の道具」を使う?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

目次

質問1:相手のハートに火をつけます!さあ、あなたは次のうちどれの「魔法の道具」を使う?

選択肢1:思いの強さで色が変化する「魔法のロウソク」

選択肢2:七色の炎が噴き出す「魔法のバーナー」

選択肢3:火花が星となってこぼれだす「魔法のライター」

選択肢4:ピンクのまぁるい火がつく「魔法のマッチ」

「思いの強さで色が変化する「魔法のロウソク」」を選んだ人の結果は……?

お母さんキャラはウザがられるか「世話焼き役止まり」に!

とても愛情豊かで、包容力のあるあなた。困った人をそのまま見過ごすことができない、とても面倒見の良い人です。しかしその性格を好きな相手にアピールするのは逆効果の場合も多いのでちょっと待って。というのも、あなたが良かれと思ってしたことが「お節介」「世話焼きキャラ」として、恋の発展を留めてしまう可能性があるからです。せっかくの親切が空回りするほど悲しいことはないので、ほどほどに距離を取るように努めましょう。

「七色の炎が噴き出す「魔法のバーナー」」を選んだ人の結果は……?

お母さんキャラはウザがられるか「世話焼き役止まり」に!

ツンデレのやり過ぎは危険。「嫌われたらどうしよう」と心配に

「火花が星となってこぼれだす「魔法のライター」」を選んだ人の結果は……?

ブリッコは「化けの皮が剥がれる」のが時間の問題

とても自信があるように見えて、実はコンプレックスを人一倍抱いているあなた。とても高く理想や目標を設定していて、そこに届かない自分に「まだまだだなあ…」と落ち込んでしまうようです。恋愛でも、必要以上に良い人を演じたり、ブリッコをしたりしがち。そして勝手に疲れて、相手にバレないうちに自分から別れを選ぶこともあるのでは?もっと素の自分を出して。あなたは自然体でもじゅうぶん愛されるに値する魅力があるのですから!

「ピンクのまぁるい火がつく「魔法のマッチ」」を選んだ人の結果は……?

「尽くす攻撃」は体力気力ともに消耗して次の恋にも支障が…

あなたはとても優しくて、自己犠牲精神が強めの性格。恋愛だと特に「好きな人を幸せにしたい!」という気持ちばかりが先走り、自分の幸せを後回しにする傾向すらあります。相手によっては、あなたのその一途さにどんどん調子に乗ってしまい、散々振り回されるパターンも。気力も体力もボロボロになり、燃え尽きる危険があります。したがって「まずは自分のハッピーを優先」が重要。それはワガママでもなんでもなく、当たり前の権利です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次