【心理テスト】雑誌に次のプレゼントが載っています。ダメ元で応募するならどれ?

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

質問1:雑誌に次のプレゼントが載っています。ダメ元で応募するならどれ?

選択肢1:魔女お手製のウソ発見器

選択肢2:高級ホテルのスイートルーム1年間宿泊券

選択肢3:10キロの金塊

選択肢4:超高性能AIペット

「魔女お手製のウソ発見器」を選んだ人の結果は……?

思ったことをズバズバ指摘!人を傷つけるけど嘘もつかない「本性むき出し勝負度」70%

頭の回転が早く、しかも考えたことをそのまま口に出すあなた。相手が気にしていることもズバズバ指摘するので、誰かを傷つけてしまうこともありそうです。ただ嘘はつかないので「キツイけど裏はない」という安心感があります。デリカシーには欠けるけど、サッパリした素直なタイプ。そこさえ理解できれば、とても付き合いやすい人。反省したらすぐ謝るし、自分がキツい分、相手のキツい言葉も素直に聞き入れるのもいいところです。

「高級ホテルのスイートルーム1年間宿泊券」を選んだ人の結果は……?

思ったことをズバズバ指摘!人を傷つけるけど嘘もつかない「本性むき出し勝負度」70%

やる気ナシ、夢もナシ!熱量は低いけどトコトン気まま「本性むき出し勝負度」30%

「10キロの金塊」を選んだ人の結果は……?

邪魔者はトコトン攻撃する!けれど目標達成率は抜群「本性むき出し勝負度」100%

あなたは理想や目標を持った、志高い野心家。それを叶えるために、周囲を押しのけて自分が前に出る強引さは長所でもあり短所でもあります。ライバルや邪魔者を攻撃して蹴落とすなど、やり方も選びません。その性格はヒンシュクも買いますが、同時に「絶対に成功する人」という信頼も得ます。敵対する人には容赦ないけれど、仲間は徹底的に守る情の厚さで、孤独に陥ることもなさそう。自分の美学を押し通し、社会のトップに君臨するタイプです。

「超高性能AIペット」を選んだ人の結果は……?

何事も自分優先!勝手だけど人に期待しない「本性むき出し勝負度」50%

基本的に丁寧な性格で、とことんマイペース。なんでもやるなら、ある一定以上までクオリティを上げないと気が済まない完璧主義です。ただ、周りのスピードや都合に合わせようという気はほぼ無し。なんでも自分の気持ちや状況を優先し、人助けは後になります。それが時に「冷たい」と言われてしまう原因になりますが、自分が好きなことをしている分、人を恨むことは一切しない清々しさあり。孤立を怖がらない強さでここぞという勝負に勝ちます。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す