【心理テスト】夢の中で、何も置かれていない広い部屋にいるあなた。一番に何をする?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

目次

質問1:夢の中で、何も置かれていない広い部屋にいるあなた。一番に何をする?

選択肢1:出口を探す

選択肢2:「おーい!」と大きな声で叫ぶ

選択肢3:空気の入れ替えをする

選択肢4:スマホの電波状況を確認

「出口を探す」を選んだ人の結果は……?

人間関係の整理。本当にあなたが付き合いたい人だけ残れば心配なし

人を惹きつける魅力と社交性があるので、あなたを「親友」「自慢の友達」と思っている人は多そうです。ところがあなたは密な人間関係を持つのが苦手。自分のことを全部知っているかのように関わってくる人達が段々重くなってきているのではないでしょうか。それでも友達を続けるのは、孤独が怖いから?下半期はぜひ「寂しい時に連絡する友達」のキープはやめて、本当に好きな人だけと交流するようにして。その方があなたも絶対ラクなはず。

「「おーい!」と大きな声で叫ぶ」を選んだ人の結果は……?

人間関係の整理。本当にあなたが付き合いたい人だけ残れば心配なし

仕事上の悩みは早めに対処を。「人」と「情報」、どちらも駆使して

「空気の入れ替えをする」を選んだ人の結果は……?

エネルギー切れの黄色信号点灯!休息を取るか、勢いで走り切るか?

目標や夢に向かって猪突猛進、一心不乱に進んできたあなた。甘い誘惑やライバルの邪魔も見事にはねのけ、すごい勢いで前進しています。ただ、このまま下半期も同じテンションとスピードで行くと、エネルギー切れで途中離脱の心配も…。近々大きな休暇を入れるか、このまま勢いで走り続けるかの選択が迫られることになりそう。今、夢を追うことが楽しくて仕方がないあなたは後者を選びそうですが、ちょっとクールダウンする方がこの先ラクです。

「スマホの電波状況を確認」を選んだ人の結果は……?

恋愛?キャリア?人生のバランスをどう取るか考えるタイミングが

あなたはとても頑張り屋ですが、同時に不器用。常に全力なので上手に力を抜けず、他の人なら要領よく両立できそうなことでもうまくいかないことがあります。下半期も恋と仕事どちらに重点を置くか、深く考える出来事が起こるかも。それがあなたの昇進か、恋人からのプロポーズかはわかりません。ただ、その決断があなたのこれからの将来を大きく変える分岐点になるのは事実。自分一人で悩むと極端な答えしか出ないので、周りに相談を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次