【心理テスト】直感で答えてください。次のかき氷であなたが食べてみたい組み合わせは?

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

質問1:直感で答えてください。次のかき氷であなたが食べてみたい組み合わせは?

選択肢1:マンゴー×ペッパー

選択肢2:抹茶×刻んだ漬物

選択肢3:練乳×グミ

選択肢4:ゆず×塩

「マンゴー×ペッパー」を選んだ人の結果は……?

紫外線は避けつつ、健康的な小麦色の肌も手に入れて!「夏の日焼け」

今年のあなたは、弾けるような元気をアピールしてナンボ。気力体力ともに充実していますから、それをガンガン見せつけましょう。紫外線を避けたいからといって日傘やマスク、長袖などの重装備はもったいなさ過ぎ。日焼け止めやメイクを上手に駆使し、「夏らしい、ほどよい小麦色の肌」を手に入れて。まさに「太陽の申し子」のような輝きで、同性の憧れと異性の注目度を一気にあげることができます。もちろんビタミン摂取など影の美容管理も怠らずに!

「抹茶×刻んだ漬物」を選んだ人の結果は……?

外に出るより、ゆっくり健康管理を。「夏の昼寝と温かい料理」

今年のあなたの夏は「充電期間」と捉えてゆっくり過ごして。積極的に自ら何かを仕かけるモードではないので、無理に動いても空回りするだけ。こんなときこそ、休暇を上手に利用して、ひとりの時間を有効に健康管理に使いましょう。特にオススメなのが、お昼寝と温かい料理。とても繊細なのに無理をしがちなあなたは、心身ともにストレスがたまりやすいので、それをやさしく癒すのにこの2つはピッタリです。自分なりのレシピを開発するのも◎。

「練乳×グミ」を選んだ人の結果は……?

あなたのセンスを発揮するならコレ!「夏の面白Tシャツ」

とても感性豊かで、センス抜群!そんなあなたに主役の輝きをもたらすのは、色や柄で遊べ、しかも楽なTシャツファッション一択です。普通の人が着ていたらちょっと引いてしまうような、派手でカラフルなものほど、あなたの存在を格上げする強い味方になってくれます。人と被らないものを選ぶため、古着屋でヴィンテージを探すのもいいし、自らイラストをプリントしたり、異素材MIXでリメイクするのも手。「あなただからこそ」の着こなしで差をつけて!

「ゆず×塩」を選んだ人の結果は……?

あなたの良さを引っ張り出してくれる強い味方!「夏の一人旅」

とてもストイックで努力家。夏の健康管理も美容チェックもしっかりするあなたです。ただ、そのきまじめさが、夏に味わうべき楽しみや解放感を制御してしまっているのも事実。今年の夏は、まとまった休暇を取って「ユル~い一人旅」に出かけましょう。すると、心の中でガチガチに凝り固まっていた価値観が緩まり肩の力が抜けて、心身に良い影響を与えそう。「理由のない不調」が続いている人は、自然とそれが抜け去っていく予感です。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す