タイトル:ピザーラ「春のグルメクォーター」食べてみた! 大満足の贅沢ディナー♪ ーー本文ーー ピザーラで発売中の「春のグルメクォーター」を食べてみました。今ならポテトやナゲットの入った「トリプルミックスセット」が無料でついてきてお得です!

ピザーラ「春のグルメクォーター」食べてみた!

【画像1】 ゴールデンウィークといえどどこにも行けない今年。せめて家での食事は贅沢なものを食べたい! と、いうことでピザを頼んでみました。 今回注文したのはピザーラ「春のグルメクォーター」。1枚のピザで4種類の味が楽しめるので、少人数で食べても食べ飽きることがないのが魅力。しかも、今ならポテトやナゲットの入った「トリプルミックスセット」が無料でついてきます。 さっそく注文してみました!

「トリプルミックスセット」が無料でついてくる!

今回は、お昼にお店に電話し夕方の時間に指定して届けていただきました。 ピザの注文って、頼もうと思ったときに混んでいて思ったより時間がかってしまうということがあると思うのですが、事前にWEBやスマホからでも簡単に時間を指定して注文できるので、今日はピザと決めたら早めに予約するのが断然オススメです! 指定した時間に、熱々のピザとサイドメニューが到着! 【画像2】 では、まずはピザから見ていきましょう。 ピザって、本当においしい香りがしますよね。今回の「春のグルメクォーター」には「大海老のガーリックシュリンプ」があるので、ガーリックの香りがして食欲をそそります。 もちろん、トマトやバジル、マヨネーズの焦げた香りも最高。 【画像3】 そして、こちらが特典の「トリプルミックスセット」。 ローステッドポテト、生ハムクリームコロッケ、ピザーラナゲットの3種類が楽しめます。2人で食べるのにちょうどいいサイズですね。 【画像4】

「大海老のガーリックシュリンプ」はプリプリえびの爽やか味!

では、さっそくピザからいただきます! 海老が好きなので「大海老のガーリックシュリンプ」からパクッと! んー!めっちゃ爽やか! 大きな海老がプリプリでレモンの爽やかな香りが良いアクセント。ガーリックもパウダーとかじゃなく本当のガーリックって感じで、香りも良くて大満足。これ、かなりおいしい! 【画像5】

「ブラータチーズの贅沢マルゲリータ」はトマトの旨みが効いた本格派!

次はブラータチーズの贅沢マルゲリータ。 こちらは、とってもシンプルでまさにお上品な味。フレッシュなバジルの香りと、酸味のあるトマトソースにプチトマト。そこに濃厚なチーズがたっぷりの王道な組み合わせ。別添えのオリーブオイルをかけるとより香り高く高貴なお味になりました。 【画像6】 残り2種類は「テリヤキチキン」と「マスカルポーネサラミ」。 テリヤキチキンは甘い照り焼きチキンとコーンの組み合わせにマヨソースが焦げて風味をプラス。日本らしいピザですね。 そしてマスカルポーネサラミは、これぞピザ!といった感じのスパイシーでキリッとした味わいのピザ。サラミのクセとピーマンなどの野菜の組み合わせも良い! 「春のグルメクォーター」は4種類のトッピングすべてが個性豊かでいて、バランスのとれた1枚でした! 【画像7】

無料とは思えないボリューム満点「トリプルミックスセット」

そして、「トリプルミックスセット」もパクパクっと。 ローステッドポテトはいわゆるハッシュドポテトのような食感のポテト。塩気の効いた味がたまりません。ナゲットは柔らかくてペロリと食べられるし、生ハムクリームコロッケがおもしろい!トロッとしたクリームコロッケから、ブワッと生ハムの香りがします。これはお酒がすすみますよ〜♪ 【画像8】 ピザーラ「春のグルメクォーター」はいろんな味が楽しめて連休中の贅沢ディナーにオススメ! パーっと明るくおうちでピザパーティを楽しんじゃいましょう! お店:ピザーラ メニュー:春のグルメクォーター 価格:Mサイズ2,280円+税 公式サイト:【ピザーラ】期間限定 新商品のご紹介 | 絶品春のグルメクォーター