Incase Convertible Book Jacket for iPad: あなたの大切なiPadを守りたい。写真レポ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadケースのご紹介!中にiPadが入っている状態の写真が下。

iPad ケース


iPadをみなさん、どうやって持ち歩かれますか?

サンフランシスコに来てからフルにiPadと触れ続けている生活を続けているのですが、相当使い続けていてやはり思うのはiPadにはケースがあった方がいい、ということです。

iPhoneはケース付けたくない派の私ですが、iPadは別です。

今回はこちらのIncase Convertible Book Jacket for iPadをご紹介!

・ケースとしてだけでなく、スタンドとしても利用可能。
・ケースに厚みがあるので衝撃に強そう。
・ゴムバンド付き、人工皮革装。
・ケースを装着したままで、イヤホンとかコード全部装着可能。

特徴はそんな感じです。では、写真レポです。

参考:この商品の Apple Store リンクはこちら
Incase Convertible Book Jacket for iPad – Apple Store (Japan)


このケースの特徴の一つが、3段階で立てられる、ということです。
下の写真で下敷きみたいになっているところにくぼみがあって、そこにiPadを引っ掛ける感じです。くぼみは3つあります。

iPad ケース


正面から見た図。

iPad ケース


横から。

iPad ケース


横の逆。

iPad ケース


また、引っ掛けなくてもたたみ方によって、ちょっと三角形になってキーボードが打ちやすい高さにできたりもします。

iPad ケース


ぺったんこにたたむこともできます。

iPad ケース


で、締まった状態がこちら。ゴムバンドがついています。開かないようにできますね。

iPad ケース


標準のケースと比べると分厚さはこんな感じです。

iPad ケース


上から見た図。

iPad ケース


このケースが好きな人は結構いるのではないかと思いました。

iPadをすごく大切にしている感じです。
結構ケースが分厚いので、衝撃に強そうという安心感はかなりあると思いました(実際落としてないので分かりませんが…)。

非常にいいケースです。

参考:この商品の Apple Store リンクはこちら
Incase Convertible Book Jacket for iPad – Apple Store (Japan)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次