CandyShell Flip for iPhone 5: ハード&ソフトの2層構造となった、衝撃に強いiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カジュアルな雰囲気を楽しめるSpeckのiPhoneケース、CandyShell Flipをご紹介します。


カラフルなカラーが揃う、Speck社のiPhoneケース。カジュアルな服装を好む男性に人気のケースですが、iPhone5用のケースが登場しました!

男性用のケースは、黒や白のモノトーンのものが多いですが、このシリーズはブルー・ピンク・グリーンと目にも鮮やか。

ケースの作りもしっかりとしていて、「CandyShell」シリーズはハード&ソフトの2層構造になっており、iPhoneをしっかりと守ってくれます。

それでは詳しくご紹介させて頂きます!


AppBankStoreでチェック

目次

CandyShell Flip を動画でチェック!


カラーバリエーション

まずは「CandyShell」シリーズのホワイト。差し色のグリーンがより爽やかさを醸し出しています。


同じく「CandyShell」シリーズのピンク。Fingerpadsがついていて、握った時にグリップ感があります。


こちらも「CandyShell」シリーズのブルー&オレンジ。オレンジも蛍光オレンジに近い色なので、よりポップな印象に仕上がっています。


こちらは「PixelSkin」シリーズのグリーン。「PixelSkin」シリーズは熱可塑性ポリウレタン製のソフトケース。


「PixelSkin HD」のパープル。こちらもソフトケースですが、固めの素材でとてもしっかりとした作りです。


CandyShell Flip を詳しくチェック。

ケースから取り出してみました。各ケースごとにマークの色が違うのがオシャレ。


内側はラバー素材が使われており、衝撃を吸収してくれます。


iPhoneを装着してみました。縁のグリーンの色が白のiPhoneに映えます。


ケースが画面の縁を覆うようになっているので、iPhoneを下向きにしてもiPhoneの表面が直接触れることがありません。


取り外すときはケース下部が折れる仕様になっているので、女性でも簡単に取り外すことができます。


iPhone上部の写真です。ホームボタン・音量ボタンはシリコンで覆われていて押しやすいです。


iPhone下部の写真です。Dock部分・イヤホン穴がそれぞれ開いています。広めに開いているので、標準のイヤホンはしっかりとささります。


カメラ部分です。カメラ穴の周りが黒い縁で覆われており、フラッシュの干渉の心配はありません。


寒いシーズンを迎え、手袋などをしながら操作する機会も増えますが、グリップ感があるので落とす心配が少ないのが嬉しいですね。

カジュアルな雰囲気がすきな方は、ぜひAppBankStoreをチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次