良質ガラスフィルム+貼り付けサポーターでこの安さ。Fantastick Tempered Glass Film Kit for iPhone5/5Sの予約が開始しました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フィルム貼りを正確に行えるサポーター付きガラスフィルムFantastick Tempered Glass Film Kit for iPhone5/5Sが予約開始となりました。

Web


ガラスフィルムは通常のフィルムよりも傷がつきづらく、透明度が高いので画面の美しさもピカ一と素晴らしいフィルムです。

が、ガラスなので貼る際に割ってしまいやすく、貼るときにずれても後々のフィルム欠けの原因になるという難点がありました。

ガラスフィルムを長く美しく使うには正確に貼ることが最も重要なのです。
今日紹介するFantastick Tempered Glass Film Kitは、そのフィルム貼りを正確に行えるサポーター付きガラスフィルム。

サポーター付きの製品は少ない上、価格が比較的安めなので人気商品になることは確実。
発売日の11月中旬に確実に手に入れたい場合、予約必須です。

Web


価格が比較的安めといいましたが、この製品は厚さ0.44mm、表面硬度9H、透過率93.7%で、耐指紋撥油コーティング付き。
ガラスフィルムとして標準以上の性能を備えています。

Web


また、丁寧な説明書がついてくるのでサポーター使用時のミスもありません。
アルコールパッド、ダストリムーバー、拭きとりクロスなど下準備に必要な備品もついてくるので、これ1つあればオールOK。

ガラスフィルムは美しいのは当然ですが、それを美しく使い続けるためには貼り方が重要。
Fantastick Tempered Glass Film Kitでガラスフィルムをより美しく堪能してください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次