ぐねぐねアームでiPhoneを好きな位置に固定できちゃうスタンド!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぐねぐね曲がるアームを動かせば、iPhoneを好きな位置に固定できます!

kurips - 5


クリップで挟んでiPhoneを固定できる『超大型スマートフォン用クリップ式フレキシブルアーム』です。アームを動かして固定する場所を選べるので、自撮りで動画を撮るときやごろ寝で動画を観るときに便利ですよ!

目次

どこでも固定

クリップで挟むタイプのフレキシブルアームです。ぐねぐねとアームを動かせば自分の好きなところでiPhoneを固定できます。固定する角度も選べるので、一人で動画を撮る時にピッタリですね!

iPhoneを固定するクリップは大きく開くので、iPhone 6 Plusのような大型スマホにも対応しています。

kurips - 2


卓上スタンドにもなります

アタッチメントは取り外し可能です。取り外すと卓上のスマホスタンドとしても利用ができますよ!こちらはiPhoneで動画を観るときに便利ですね。

kurips - 4


好きな場所でiPhoneを固定できる、動画撮影にピッタリなスマホスタンドです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画撮影に便利なグッズ

kurips - 3

高音質で録音できるマイクです。

使い方はカンタンなのに、プロ使用の本格派!

自由自在のステレオ音像 Mid-Sideステレオマイク iQ7


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次