『GRAMAS iPad Air 2ケース』で牛本革のよさを味わい尽くそう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GRAMASの革製品はやっぱりいい!

0212shinsyohin1 - 1


「世界一かっこいいものを作る」というコンセプトの坂本ラヂヲの人気シリーズ・GRAMASから新作が登場しました。

GRAMAS レザー手帳型ケース iPad』は全面に牛本革を使用した、贅沢なフルレザーケースです。

iPhoneよりも面積の広いiPadケースだからこそ、より革のよさを楽しめる逸品になっていますよ。

目次

自然の風合いを活かしたケース

液晶面を包み込んで守るタイプのケースです。

使用している革は、生前のケガや虫さされの痕(ナチュラルマーク)を残し、自然素材ならではの風合いを残したままになっています。

過剰な加工をしないことで、本革の良さを活かしているんです。

0212shinsyohin1 - 3


背面ももちろん、全面に本革を使用。フラップをつなぐ縫い目がアクセントになっていますね。

0212shinsyohin1 - 4


2つのカードポケットとスタンド機能

フラップの内側には、2つのカードポケットとスタンド使用時の滑り止めがついています。

0212shinsyohin1 - 6


滑り止めの位置によって、6段階に角度調節ができます。

動画視聴時、タイピング使用時など用途や好みにあわせて自由に角度調整できるのは便利です。

0212shinsyohin1 - 5


シックな2色のバリエーション

タンブラックがあります。

どちらもほかの持ち物と合わせやすい定番カラーです。

0212shinsyohin1 - 2


GRAMAS レザー手帳型ケース iPad商品一覧

ピッタリ合う強化ガラスも一緒に揃えよう

GRAMAS レザー手帳型ケース iPadとピッタリ合う『簡単貼り付けキットEzig Extra by GRAMAS』も揃えれば、iPadの保護はカンペキ!

誰でもカンタン・キレイに強化ガラスを貼れる器具『EZig(イージグ)』で、「ずれちゃった!」なんて失敗とはおさらばですよ。

0212shinsyohin1 - 7


「このケースを使いたいから、iPadを買った!」なんて人もいるほど、本革好きを魅了するiPadケースです。

ぜひその手で本革のよさを味わってください。

▼GRAMAS レザー手帳型ケース iPadをチェック▼

iPhoneケースもGRAMASでコーデ

gramascrocodile_4 牛革にクロコダイルの型押しで、ちょっとワイルドな雰囲気の手帳型ケースです。

まったくお揃いにするよりもオシャレに見えますよ。

GRAMAS クロコダイル型押しフルレザー手帳型ケース タン iPhone 6

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次