マットなレッドがカッコイイiPhone 6/6 Plusバンパー!!

クールなレッドのアルミバンパーです。

murai - 01


AppBankオリジナルの『マックスむらいのレッドバンパー iPhone 6/6 Plus』はもうチェックしましたか?

色味の異なる3つのレッドのなかからマックスむらいが選んだのは、深みのあるマットなレッドのアルミバンパーでした。

このバンパー、実物を見てみると予想以上にカッコイイ!バンパーの色味や細部を詳しく見ていきましょう!

▼マックスむらいのレッドバンパーをチェック▼

こだわりのレッド

マックスむらいバンパーの特徴は、なんといってもこのレッドのカラーです。マックスむらいのTシャツよりも落ち着いた、ツヤ感を消したマットなレッド。

とってもカッコイイ!!!!

murai - 02


「赤のバンパー」と聞くとちょっと派手なイメージでしたが、このレッドなら大人でも使いやすいですね。

また、サラサラとした触り心地で指紋がつきにくいのもポイントが高いです。

murai - 03


バンパーの下部には、マックスむらいの直筆メッセージ「You are my friend!」のサインが入っています。

思ったよりも小さく書かれているので、言われなければ気がつかないかも。

murai - 04


工具なしの簡単着脱バンパー

マックスむらいのレッドバンパーは、着脱に専用の工具を必要としないネジなしバンパーです。

初めてバンパーを使うかたでも簡単に装着できます。

murai - 34


留め具をカチっとはめ込むだけで装着完了、外すときは銀色のボタンを押すだけで外せますよ。

murai - 06


くびれたフォルムで握りやすい

マックスむらいのレッドバンパーは、真ん中が少しくびれたフォルムになっています。

手にフィットして、とても握りやすいです。

murai - 05


もちろんゲームもしやすいですよ。パズルがはかどります!

murai - 36


カメラレンズも揃えましょう

バンパーの高さはiPhoneの高さとほとんど同じくらい薄い作りになっています。そのため、背面の飛び出たカメラレンズは守ることができません。

murai - 08


レンズの保護をするために、『マックスむらいのレッドカメラリング』の装着をオススメします。レンズをキズから守ってくれますよ。

murai - 09


バンパーとカメラリングの色が一緒なので、とってもオシャレです!

murai - 01


液晶面の高さは、バンパーのほうが少し高くなっています。そのままでも液晶がキズつきにくいですが、強化ガラスを一緒に使えばもっと安心ですよ。

murai - 10


マックスむらいのレッドバンパー一覧

マックスむらいのレッドカメラリング一覧

「赤のバンパーって派手じゃない?」と思っていましたが、マットなレッドで派手過ぎず、むしろ大人でも使いやすいかっこいいバンパーです。

ぜひマックスむらいのレッドカメラリングと一緒に使ってくださいね!

▼マックスむらいのレッドバンパーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→マックスむらい

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!