本日発売のスタバiPhoneケースに合うアクセサリまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

話題のスタバiPhoneケースと強化ガラスやLightningケーブルの相性をチェック!

starbucks - 01


スターバックスカードがiPhoneケースに!本日(2015年5月20日)話題のiPhone 6ケース『STARBUCKS TOUCH The Cup』が、スターバックスの店舗で発売されました!(一部店舗を除く)

「スターバックスカードとしてチャージができるiPhoneケース」だなんて、スタバ好きのiPhoneユーザーなら気になって仕方がないケースですよね!

さっそくスタバに行って買って来たので、合わせて使えるiPhoneアクセサリをチェックしてみました!

スターバックス タッチについてはこちら→スターバックス コーヒー ジャパン: Starbucks Coffee Japan

※スターバックス タッチは、AppBank Storeで取り扱っていません。

目次

話題のスタバiPhoneケース

こちらがスターバックス タッチのパッケージです。「さすがスタバだなぁ」と思わせるオシャレなデザイン。

そのままプレゼントとして渡せるオシャレ感があります。

starbucks - 02


いざ、開封!

内容物はスターバックス タッチと電磁波干渉防止シートの2つです。

内蔵されたFeliCaチップとiPhone本体が干渉しないように、ちゃんと電磁波干渉防止シートが付いているところが好印象ですね。

starbucks - 03


ケースの素材は家電製品や自動車、IT製品など、さまざまな製品に使われているプラスチック素材「ABS樹脂」です。

サラサラとしたマット加工のハードケースで、手触りがいいですよ。

starbucks - 04


男性にも似合うぞ!

「女性向きの製品かな?」と思っていましたが、男性が持っても似合います。

お馴染みのスタバのロゴがオシャレなiPhoneケースです。

starbucks - 05


iPhoneアクセサリとの相性をチェック

スターバックス タッチと相性がいい、AppBank Storeのアクセサリを確認してみます。

強化ガラス

まずは干渉しやすい液晶全面保護タイプの強化ガラスから!結果はこちら!

究極強化ガラス
[0.48mm]クリスタルアーマー 3D曲面形状強化ガラス
[0.55mm]Deff Dragontrail製 液晶画面全面保護強化ガラス
液晶全面保護ガラス ソフトフレーム
Deff W-FACE 強化ガラス&アルミ液晶保護 ×

実際に合わせてみたところ、ほとんどの全面保護強化ガラスと併用が可能でした。

ケースの高さがiPhone本体とほぼ同じで液晶面への回り込みがほとんどないため、一緒に使える強化ガラスがたくさんありますよ。

starbucks - 06


Lightningケーブル

ドック周りが大きく空いているため、ほとんどのLightningケーブルは使用できます。

AppBank限定のタフケーブル『究極Lightningケーブル リバーシブルUSB対応』も問題なく使用できましたよ!

商品詳細はこちら→[1m]2年保証! 究極Lightningケーブル リバーシブルUSB対応

starbucks - 07


バンカーリング

iPhoneの落下防止アクセサリ『AppBankのバンカーリング ゴールド』をチェックしました。

ハードケースなので貼り付けは可能でしたが、ツルツルとした素材のケースよりは剥がれやすい可能性があります。

一緒に使うのであれば、強い力で引っ張ったりしないほうがいいですね。

商品詳細はこちら→AppBankのバンカーリング ゴールド

ring - 04


セルカレンズ

自撮りがはかどるクリップレンズ『BLACK EYE Clipper ワイドレンズ160°』を装着してみました。ケースを付けると少し厚みがでるため、背面カメラに付けると写真に少し黒縁がかってしまいます。

インカメに装着すると、キレイに自撮りができました!

商品詳細はこちら→BLACK EYE Clipper ワイドレンズ160°

starbucks - 08


強化ガラスやケーブルはAppBank Storeで揃えよう!

話題のスタバカードになるiPhoneケース『スターバックス タッチ』とAppBank Storeのアクセサリ相性チェックでした。

スターバックス タッチをゲットしたら、AppBank Storeでほかのアクセサリを揃えてくださいね!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

5月の特集をチェックしよう!

梅雨を迎える前に揃えたい防水グッズ!
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

先月の特集はこちら!
4月は『レザーケース』や『ANKER』など大人気のアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次