Siriで操作できるApple HomeKit対応空気清浄機が日本上陸!事前登録受付中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Siriで操作できるApple HomeKit対応の空気清浄機が日本上陸! しかも水で空気をろ過するからお掃除不要という便利さ!

目次

Siriで操作できる空気清浄機


花粉が来るたび思い出す・・・今年こそ空気清浄機を買おう、と。しかし空気清浄機は毎週フィルタの掃除が必要だったり、細かな設定が必要だったりと意外と手間がかかる家電です。

しばらく見て見ぬ振りをしていると、フィルタにびっしりとホコリや花粉が・・・これじゃ意味ない!!

そんな「手間はかけたくないけど花粉やハウスダストから自分を守りたい」あなたのための空気清浄機が登場しました。『Opro9水フィルタ空気清浄機』です。

お手入れ不要の水フィルタ式

Opro9水フィルタ空気清浄機は、一般的な空気清浄機と違い水を使って空気をろ過します。

吸い込まれた空気は本体下部の水タンク内を通り、花粉やホコリ、PM2.5をろ過され、綺麗な空気となって本体上部のファンから室内に戻される仕組み。

お手入れはタンクの水を入れ替えるだけ。しかも入れ替えタイミングはアプリが通知してくれるから、替え忘れもなし。

とってもお手軽に、キレイな空気をキープできます。


Siriでコントロール

Opro9空気清浄機はApple HomeKitに対応しているので、「ホーム」アプリやSiriでコントロールできます。

電源のオンオフはもちろん、LEDライト調光、PM2.5モニタ、運転の強弱など離れた場所から簡単に調整可能。一度つけるとなんとなくそのまま運転させっぱなしにしがちな空気清浄機ですが、空気のキレイさを確認しつつ程よい常に程よい運転状態に調整できるのはメリットが大きいですね。


コンパクトでパワフル

本体サイズは26×21×13cmと、リビングはもちろん寝室に置いても邪魔にならないコンパクトさです。ですが最大12畳まで対応とかなりパワフル。

「空気清浄機は置き場所がね・・・」と悩んでいた方もこれなら邪魔にならずに置けます。しかも真っ白な本体はインテリアの邪魔にもなりません。シンプルイズベスト!


3月末クラウドファンディング開始、事前登録受付中

Opro9水フィルタ空気清浄機は、3月末にクラウドファンディングサイト『Makuake』にてプロジェクト開始予定。現在特設サイトにて事前登録を受け付けています。

定価27,800円のところ、超早期割プランでは30名限定で30%オフの19,980円(送料込み)で発売するとのこと。気になった方はまず下記ページより事前登録してはいかがでしょうか?

Opro9水フィルタ空気清浄機 事前予約ページ

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次