冬に最高の「着る毛布」がAmazonで1,998円!みんなこれ着てダラダラしようぜ〜!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Cataloniaの着る毛布は寒い冬にピッタリ。どんな特徴があるのか早速見ていきましょう。


値段:¥1,998
※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

着る毛布にもなる2wayブランケット


首通し穴とボタンで、ブランケットがポンチョに早変わり。ボタンを掛けると毛布になって、ボタンを外してポンチョのような着る毛布にすることできますよ。
頭からスッポリと被れるので脱ぎ着が楽。2つの使い方寒い冬対策!

商品の詳細情報をAmazonで確認する

暖かさをたっぷりキープ

高密度マイクロファイバ素材のルームウェアなので、暖かい上に触り心地もナイス。
見た目からも分かるふわふわした感触で、あったかい空気をたっぷりためこみ、キープしてくれますよ。す

両サイドの大きいフロントポケットが便利


フロントには大きなポケットがあるので収納性能もありますよ。手が冷たい時はここにいれるとあったか〜い!

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次