【Amazon】寒いお部屋にバツグンに良い!“着る”毛布ってマジであったけ〜!!ポケット&フード付き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

WULFULの着る毛布は冬の必需品です。どんな特徴があるのか早速見ていきましょう。


値段:¥3,580 – ¥4,580
※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

超極細繊維であたたかい


超極細繊維で冷気を遮断し、暖気を閉じ込めるのであたたかさをキープします。しっとりなめらかな肌触りで気持ちいいですよ。静電気防止加工済みなので安心して使えます。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

大きなポケット付き


左右に20cmの大きなポケットが付いているので、小物を入れることができて便利です。

男女兼用


男女兼用なので、家族で着ることができます。カラー展開も豊富で、フードの有り無しも選択可能なので、お好みのものを選んでくださいね。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次